プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷりさん


お嬢様風にしようと描き始めたら
服はプリ服しか思い浮かばなかった
みたいな

相変わらずフィゲルレースに篭っておます
1000枚集めるにはzenyが足りないので
久々にアサシン起動してみたりとかしながら

はくしゅ

●( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
せいしょくしゃに なんてことばを!

●トール火山 実はソロ狩・ペア狩・大PT狩と三種存在します ソロはWS ペアは廃WIZ+廃プリ
●大PTはペアを主軸に教授と冠を加え砂やLKですね ソロがWSのみなのはWSだと火耐性が糞高く
●出来る事と、WSのスキル攻撃はトール火山モブのイヤラシスキル代表RSの貫通特性を持つからデス☆
●まぁ、どの狩り方でも装備面やPS面では尋常ではないレベルを要求されますが(笑
●他職ソロだとあまりにもリスキーなのと採算取れなすぎるので流行らないのですわ~
そういえばWSにはそんなスキルが… こ こんなところに出番があるとは。
プリWizペアが出来るってことはハイプリなら耐えられるってことですかすごすぎる
そして… 縁が… 一生なさそう…

●あぁ…! 座り込んでるプリさんの足元にゴロゴロしたい~ そして視界に飛び込む素敵ゑ炉空間☆むひ
ちかんよーちかんがー

●トール火山の秘密クエストで消費する緑ハーブは最少で100 最大は不明だけど1500を越えちゃう人も
ひ 日頃の行いが良いから多分300くらいで・・・   いけませんかね・・・

●3月上旬に名無島実装ですってよ、奥様☆ さぁ、ラクダに緑ハーブを喰わせる作業を続けませぅ…!(ぇ
おー。たのしみ… にするにはやらなきゃいけないんでしたっけ・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 15:43】 | Priest |
ホーム
