プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼにうのえらいひと


実はチャンピオンだった人
…いえ、実はも何もチャンプです。他に勘違いしてた人挙手! きょ!しゅッ!

ごめんたいチェきさん(ノд`)

さて、フィゲルでのコイン集めはやっとこさ860枚に。
いい加減ペースの落ちっぷりが激しいです。
接続時間で劣るはずの相方ちゃんが面白いように追い上げて来ました。
奴は目標があると強い

はくしゅ
●ぼにぅの人がおねぃさまの悩みを聞いて、自キャラ紹介されてますね☆ 麗しきふともも愛(違
( 'д')オーノー何かさせてしまっておますあばばばば
麗しきぼに… いえ、ありがとうございますすいませんみたいな

●聖剣 ADSなクリエが狙ってますね 何せINT+5な聖属性武器 対人においてレイド貫通要素は重要♪
あ、確かにレイド貫通するんですね 感覚的に万能って気がしてましたレイド。
でもベルで幾らするんでしょ…う
存在しない武器かもしれません

●プリの仕様がβ期と課金以後で大幅に変化しましたからね~ TOP追放とかあって、企画の舵取りが消滅☆
●あとINT型の"威力"を知った者達が大挙して雪崩込んだしね これも時代ですよね…
●挙句の果てには、重力開発陣までが殴りプリ=Mな趣味型発言しましたものね~ 本道は消滅しましたわ(涙
●個人的にはプリはJOB補正が示す様にバランス型が本道と思ってます MEなぞ何回下方修正されたか…
MEって下方修正されてましたっけ?!βから居るのにシラナンダァ
私もプリはバランスが本道と思ってます仲間(*・ω・)人(・ω・`)
アコライトだって殴ってたのに見捨てるなんて重力めっ めっ?

●モンク子はきょぬー! 覚えた! はちきれんばかりなゑ炉き果実の蜜が薫りますね うふ☆
胸当てとの関係上(?) きょぬー! どーん!

●昔のアンソロ本で、モンク子で貧乳王女なネタがあったのが懐かしいデスね(何故今ここで言う…?
そ…それは…上から覗くt
アンソロ本わからんのです(´・ω・)おもしろそう

●グロ画像って。・゚・(ノ∀`)・゚・。(非公開コメント)
す…すみません何故かその…林檎ごとスカーンと貫通されてるアチャたん…
って書くとエロ画像っぽいですがそんなグロ画像が怒涛の勢いで脳裏に

●さておきこの娘さんはwiz娘風。なぜだろう
え。 お。 あれ。

●ぬはーーー!!これはいいモンクさん、イイ!イイネ!やはりモンクさんはいいですたーい フンフン!
●この胸当てのテカり具合とかばいんばいーんなパイオツとか!フンフンフン
●少し余ってる感じのハーフパンツとか、いや解ってる!解ってますねお姉さま先生は!フン!あーっ!!フン!
●というわけでこのモンクさんは夜の実験の為に頂いて行きましょうかね。フンフン・・・
●しかしえろいモンクさんでござんすね。胸当てがB地区の周辺だけで、横乳がノーガードな所とか。
●後ろからスッと近づきこのノーガードな横乳をクリクリしたりフーフーしたりしたら楽しそうだ。
●あーこんなモンクさん楽しくニャンニャンできるならROの私財を投げ出してもいいとさえー・・!フンフン
●うん、やはりモンクさんはロマンですよ。コンボ阿修羅が決まる瞬間も楽しい。
●チチはばいんばいんで、戦闘時はゆれっぱなし!座った時の↑向き絵のシリもEROいですね。フンフン
コメントのテンションに圧倒されて言葉を失った( '◇')…
モンクさんといえば! アコたんの延長線上って感じの雰囲気でカワイイ
というイメージとあとはぼにう出放題みたいな(間違ってます
コンボ阿修羅なんて何ですかその超楽しそうな響きは

●よし、今までのモンクさんがチャンピオンと服を間違えていたということでー!
●=モンク分が足りない!よし。おねげぇしますだお姉さま先生、もっとモンクをry
●モンク分が足りない=おっぱい分が足りない=生きる活力が足りない! フンフン
(*'д')   ぜ、ぜんしょします

●ハンタがえろかわすぎて拍手送信忘れた。りありたんが巨乳になっちゃったおー!@お名前
元が貧乳みたいじゃない!
あ、うん  まあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 00:26】 | Monk |
ホーム
