fc2ブログ

プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
あちゃ


あちゃさん髪あっぷぷ

アサシン消してアチャ作ってみました(ノ▽`)…つい。
あさ子の代わりにどこでも行ける子に…なるか


拍手
●メダル はや600枚ですか 驚愕です~ あてくしはまだ4枚…どうしてくれようか…(ぉ
が がんばってくださ…い!  私は集めるペースが落ちてきました。がんばう

●相方タソとモン子姐さんとのゑ炉ぃバトルってる絵を希望してみるテスツ(何 やっぱ相方さんは受k(死
DO NN NA! 相方ちゃんはモンク嫌いなんです…殴りプリだから(ぇー
受けっていうか勝敗が(ノд`)

●よし当ててみよう 今日の絵柄は片膝立てだ!
(*'д')?!

●自分で指定する方のヤツで髪型を変えた直後に「え、それにするの?他のが似合ってるんじゃない」と―
●言われて2度変える羽目になったワスよりはマシかもNE・・・!戻っただけマシ!きっと!
な、なむです…というか仲間容赦ないw
結局愛着すよね よ ね?

●相方ちゃん可愛いよ相方ちゃん(*´д`)σ)´д`)つんつんぷにぷに
相方ちゃん常時こんな感じですよもう危なっかしいッ

●しかしモンクさんと言いながら衣装デザインがチャンピオンとはこれいかに・・・クハハハハ隙アリ
Σえっあれチャンプ?チャンプなんですか?! ぼにうのえろいひとの格好がモンクだとばかり
●でも良いですねモンクさんは。モンク&チャンプがROで一番かわええと信じて疑わない…
●あの白と黒ベースの飾らないコントラストがイイんですよ。胸当ての黄と黒の模様もイイ!イイんですよ!!
●しかしながら世間ではドット絵のローブが汚らしいよかヨゴレてるとか言われてましてな…嘆かわしフンフン
個人的には、アコライトの続き♪って感じなのがイイと思います。
あと殴りポーズが!
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 00:33】 | Archer |
ホーム