プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイウィズ


数日に渡って上手く描けないというのは
スランプ気味というやつなんでしょうか
ハイウィザード@公式絵 ドット絵もどちらもしっとりしていて好き

つるつる蕎麦500本ノックやってみたんですよー
BaseLevel91:DEX120:今までの成功回数50回未満(内、レベル5~6料理も普通に含む)…くらいで
100試行ずつ順に
63/100
52/100 あっれ
53/100 あっれ2
64/100
72/100
これ、ホントに、確率上がってるんでしょうか…

その後もう100ほど DEX122にて
74/100
でした。

う―――――――――――…ん?

とりあえず全体で六割強ってところですか。謎です。
ちなみに出来上がりは相方に殆どを売りました。さくっとな

拍手
●これはまた、ぽや~ん☆な感じな剣士子ですね ゑ炉ぃ人の甘言にホイホイついてっちゃいそうな…!ハァハァ
●膨らんだすかぁとの中は いつだって、みらくるわんだーらんど☆ さぁ一緒に飛び込もう!(ぇ
オじょうちゃんおかしあげるからああああ?! だめですっ守るんですっ
すかあとは… めくるときっと ぶわってしてるっすよ ぶわっと。 ぶわっ(何が

●旅行行ってら~♪ 旅先でのお洗濯は慎重にね 気付くと"枚数"が減ってる罠…!うふあは
●旅先で、ゑ炉ぃて美味しい汁をたっぷし吸収してぱぅわ~あっぷしてきてかださい 何か違うけどまぁいいや
いってきまーす。洗濯どうするんでしょうどうなるんでしょう上の下着とか絶対足りませんようふあは
… え えろいしる?!

●後ろからの図って事は「オープン・ザ・ハーフケツ」を描くつもりかあああああ
私の中ではハーフどころの騒ぎぢゃ…   いえ

●そしてロナ子さんは上段中断下段~の件以来かすら?デカイベルトがアコたんを彷彿とさせますね
●剣士系上位二次職の♀が何故タイトミニとプリーツミニでミニミニなのか激しく疑問ですよね?フンフン
ロナ子さんはあの一件でかなり服を憶えましたですねハイ。憶えると描くようになりますハイ。
ええ、あの剣士時代のつつましさはどこに置いてきたんでしょうかけしからんっ

●しかしこの剣士さん服の上からブラ着けるなんてなかなかに壊れたファションだーと思ったら
●さすがお姉さま先生はёroいぜ!と思ったら、壊れていたのはあっしの頭でした。たまに胸当ての存在を失念
●してしまいますね。フンフン。剣士3回もやったのになあ フーーン
剣士やりすぎであります、そうでもないか フーンフン
服の上からブラとか言うからつい見返したじゃないですか!!!

●何故に「まん?」と疑問符なのですか。このえっち。罰としてこの剣士子たんは貰っていきます。(スタコラサ
(*'◇')    Σ(|||'◇')?!?!!?! ま、ま、ま、ま

●あ、キスするのは勿論足ですよ。太股というか内股というか。
内股だなんてこのえっち!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 22:12】 | Wizard |
ホーム
