プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


●どうでもいいけど中の人情報に私の絵は追加されないのかどうか。っていうか中の人じゃない。
●でこでこでこでこでこ@お名前
というデコ電波を受信したので じゃ描くかと思いましたが
ヅラになりました。
すいませんでした。


はくしゅ
●運動会シーズンですね、りありさんは運動神経どうっすか?自分は職業がらバリバリっす
●これから朝晩寒くなるので体にきをつけてガンバっす byとび
う、うんどうかいなんて高校卒業から縁が無いっすよーう
職業柄! 何か凄そうです。 私は運動オンチでもなく得意でもなく… なく?
ありがとうございますー

●その体勢のまま小脇に抱えてダッシュ!あーばよーとっつぁーん!!
(;'д')ルゥ――――――プァ――――――ン?!

●ああっ紹介のセージ娘さんも消えておる るー るるー
けしちゃいました るるるー…

●ネカマさんなら、むしろ安心してセクハラできますから大歓迎でつ☆ハァハァ しかし中の人の性別を初対面で
●そこまで気にする香具師ぁ あまりマトモとは言い難いと思いますので 放置でヨロシイかと~ん
何か、「こいつは確実に中身♂だ!間違いない!(キュピーン)」ってなるらしく。大喜びで言われますよええ
臨時とかでも言われるんでもう こう ァァ ウワァン

●いまだ! そこで股の間から後ろのゑ炉布を突き破らんばかりに駆け抜け隊☆イエッヒ~♪
Σ突き破―?! そ、それは凄い絵に

●つまりは、相方さんもお名前さんも、等しくりありさんの愛奴隷(アイドル)☆ こういう事ですね?(何
どんな当て字ですかソレ?!デコトラに描いてありそうなッ
最近は二人で仲良くしてて切なかとです 私がログインしないからですが。

●中の人情報更新お疲れ様でした(*'ー')ゞ でもちょびっと変わっただけで実は手抜き…エロいですねぇw
手抜きエロ――イ?!
アルケミはちゃんと描きましたよお  顔以外(ぇー

●なんていうか
●あの子もこの子も、後ろから手を回しておいしいから作るならあげもみもみーを実践したくなるような格好とか
●表情とかですよね。フンフン。お姉さま先生のプリさんのチラりと見えるパンチーの紐なんかもう駄目です
●ごっつぁんです!
●うす、転生祝いありがっつございやス ステータス割り振りですごく揺れてます ウス。
●文字化けはワザとやりますた。あれは必ずヘンな方向に文字化けするんすよ。うす。
●しかし、喋り口調もメタメタにしつつ記号も何も付けてませんが、いいかげん同一人物である事を
●何らかの形で主張した方が良いのでしょうか。フンフン。
●自キャラ紹介画像、左からクール、ボーイッシュ、オット理系って感じでしょうか。ニアニさんの表情が素敵ッ
オット理系w 同一人物説明はお好きにー 話題でたまに分けますが不自由は多分してないです 多分
それにしても中央をボーイッシュと見るとは なんというか わかってらっしゃる。
転生後は非常にマゾい(by相方)だそうです 振り方悩みつつふぁいとっすよー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/25 19:47】 | Priest |
ホーム
