プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリースト


ぽっちゃりさん。

さてベルダンディサーバ巻き戻りにあたって
私と相方の被害はゼロだったわけですが
ギルメンのお名前たんはしっかり被害を蒙っていたようです。
機嫌が悪かった。 ナムッチョ

あとベルダンディサーバでは初めて
閲覧者サマに声かけられました(*'▽')アリガトウ!

はくす
●マイペット○○ってエロ同人ゲームシリーズありますね ○○には職やモブ名が入りまふ ぐふふ(ぇ
ROだけのシリーズでですか?!スゲー  そしてそれは何というか大変なっ

●被害少なくて良かったですのぅ 日頃のいちゃいちゃの賜物か?!(何
Σ日頃のいちゃいちゃ?!

●1)ちまりま→母が魔法屋(触媒やハーブとかの店)してて、主人公のちまりはちんまい女子高生でつ☆
●2)父は既に他界してて、よく電話(!)でお話してます 祖母が高名な魔法使いなので選択授業で魔法選択♪
●3)眼鏡のっぽで頼りになる幼馴染の米太郎ちゃんや天才肌の友人かえで達中心の学園ラブコメですねわん
何か凄いその平和そうで 和みそうで いいなぁーとか思ってしまいました。
主人公ちゃんやっぱ小さいんですね(*´ω`)

●ネコとタチ そのまま寝子と太刀で、"攻め役"が太刀な百合用語のひとつよん(諸説あり
Σ?!?!

●やさぐ~れ~ないで~~~♪(ぇー 何があったか判りませんが、先ずはぐっすり休息を☆リアルSP回復~♪
だって1.5倍だからって夜中でも奉仕に狩りだされるんですよ?! と語弊を呼びそうな

●あぁん、プリタソの切なげな瞳があまりに切なげなので ゑ炉妄想できにゃいわん☆(ぇー
ゑ炉妄想しようと試みたことにびっくりですよー?! 超健全絵、昨日ではなく常に

●竹本泉氏の漫画が奇天烈な設定が多いけど、基本的にハートフルなので安心して読めますよね♪
安心して読めるのはいいですねー  漫画家さんの名前全然覚えてなす…orz

●…寂しげな瞳に目が奪われ勝ちになるけど、ついつい豊かな膨らみと、妖しく絡ませた指先に目線が…!(ぉ
その目線の方向に達人を見た

●相方さんの天然節が炸裂しちゃいましたかな? 罰としてバキュ~ムで搾りとってしまいなさい! じゅるり…
ナニヲ?!

●カレーミュージアムは横浜ですね~ うちはカレーフラッペは注文する勇気ないですけどね(笑
フラッペ… って カキ氷っすよね…    おいしいんでしょ う か

●巻き戻りで13%が水の泡に・゚・(ノД`)・゚・・・・やってなくてよかったですね なる
Σワァ ご愁傷様です・・・。 倍にされても、分かってても、ちょと辛いっすよね

●相方さんに(ホテルへ)連れ込まれて疲れた!?全くもうエロいw はい、私妄想お疲れ様(´・ω・`)
HOTEL?! でもDOPさんの元に半ば無理矢理連れて行かれ 5度は寝ました あひ

●そおいや以前も吶喊、言いましたっけ ごめんね、お母さん偏った古い人なので、つい使ってしまうの(ニヤソ
お、おかあさーん?!

●百合における受けと攻めですな>ネコとタチ
Σ?!?!(一度目と同じ反応で
それにしても 何故 そんな呼び名に

●ホム、「にくいあんちくしょう」とかどうでしょう。
引き続き気に掛けて下さっている凄い人がいます。でもあんちくしょうは憎くないですw

プーアール茶  でどうだろう、と思いついた今日この頃 です
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/17 00:33】 | Priest |
ホーム
