fc2ブログ

プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
だんさぁ


ダンサーさん@ひんぬー
鏡の向こうはきょぬー …?

拍手
●拳聖は融合で空中浮揚してるとはっきり判りますが、スパッツです☆すかぁとに見えてるのは胴着の裾部な罠
ガ、ガーン! しかし胴着はそんな短さでいいんでしょうか いやいいんだ

●料理は黙ってソバ打ち500と言わず1Kや2Kノックなのです!ここらで試行回数による成功率底上げが
●頭打ちになる領域らしいので、そこから目当ての料理に取り掛かるのが吉でふっ☆
●調理器具はなるべく上級なものを! 補正成功率が微妙に違いますからっ♪
Σヒー?!
勉強になります…! 調理器具、消耗品ですよね? 消耗品なんですよね?!

●夢と希望を赤いランドセルと生意気に膨らんだ胸に詰め込んで!揺れるゑ炉ノビ道の幕開けぢゃ~い!(ぇー
でも転職すると縮んぢゃうのー(ぇー 生意気に膨らんだ の表現に萌えました

●属性鎧、MEさんだと闇も馴染み薄いかも?近接だと火・水・闇は欠かせませぬ☆不凍や聖も欲しいよママン!
Σそうなんですかー!! すっごく知らなかったぁぁああ
闇鎧は最近入手しました。GD3の難易度が全然違うんで感動、初の属性鎧。

●胸当ての上をバンドで締めるのでなく、直接ふくらみを縛るえっちぃ子☆ダブルエロチックハリーン!
Σダブルエロチッ…?! ベルト如きにふくらみは負けないのデス

●火鎧というと主に火山や牛狩りですけどね(笑 オーラ間近な相方タソのふとももに訊くと吉かも!奥に!(ぉ
あ、ダメです あの人はゴキ鎧です AGI+1w

●揉まないでぇー というセリフ1つにもそこはかとないエロスを感じますね。フンフン。
●からーあげー おい しく つく る ならー モミ モミ~ モミッモミー
●・・・クソ古い歌はさておき、OWNにゃ確か載ってませんが料理本Lv6はパイレーツスケル等も出すとか
●高級調理器具はジュピロスのヴェナトー以外は青箱並のヒドイ確率だとか聞きましたぜ、お姉さま先生。
●しかしこの絵のタッチとか髪のつやとか、毎度の事ながらすばらすぃです先生。次は何ジャロ。
ダンサーでした。お褒め頂き嬉しい限りっていうか街に料理本6が溢れてるのはそんな理由でしたかっ買っちゃったっ(先走り
からあげの歌 その場で3分くらい固まりました 見たときに。 なななななななつかしししいいい
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/08/02 23:32】 | Dancer |
ホーム