プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝AFK露店


拍手より
●リクエストもこっそりしてみようw 露天連ねて無防備に寝てしまっている商人/アルケ/BSあたりなんぞ。
何かその無防備さは商人たんだ…!と 商人たん(*'◇')ノ

そう、ちょっと昨日思ったんすけど(Winペイントでガガッと描いたんでガビガビっす)


↑何かアレじゃないですか ささやかなエロスを感じるっていうか何ていうか。

はくしゅ
●毎度ながら服装よりも表情がすき●
●袖やスク水が悪いってわけじゃないですよ!
袖やスク水w
嬉しいこと言ってくれますね(*´ω`)

…服装ってつい手ぇ抜いちゃうんですよね(;´ω`)

●ロナ子は上半身の鎧の硬質感が難しいですよねぃ でも美味しそうなふとももとお尻が描けてればそれで(ry
ロナって誰だろうとすごい悩んだ。ロードナイト娘の略か…!
ですねですね、難しいですね。
そしてプリーツスカートでおみ足が!

●嗚呼…ロナ子…の前垂れが憎い! あれの所為でしみつの三角地帯(ぱらいそ)が見えないのぢゃ!!(ぇー
しみつの三角地帯@ぱらいそwwwwwww
でも露出度高っすよねですよねかんわいー
…まだRO内で見たことないです。ミタヒ

●久しぶりと言うかコメント二回目です(挨拶 ほぼ毎日見には来てますよ。 ブクマは「毎日」に入れてますし
ぬおーありがとうございますー。ほぼ日参+コメントまで入れて下さるなんてっ。
●何気に耳当てあさ子さんは最多出場回数? 等身高で顔が幼い…まぁそのアンバランスさが良いって事でひとつ
アサ子たんはすっかり看板キャラと化しております。 でも等身低く描けないのは私の腕がモゴゴ
●アサは高レベルで挫折というかダレてしまうそうです。 殲滅速度UPも範囲攻撃も無いんで狩が単調>友人談
逆に何も考えずダーラダラダラダラやっていられるのが魅力なのかもしれません。そゆタイプのキャラ一人も持ってません が
●昨日の絵見て思ったんですがLKの鎧ってずっと着てると「さよなら胸」になりそうですね…まだ若いのに(ぉ
若いのにw
●プリのガーター…死亡時見るとスパッツだから単純に吊ってるだけ? まぁ確実なのは実物購入して考証(殴打
横ですもんね横。 リアルでガーター ちょっと欲しいっす(・ω・)
●そうそう、髪型にツインテがないのは…やっぱりツインテばっかりになる危険性が払拭できないからでは、とw
アァンツインテー;;
●リクエストもこっそりしてみようw 露天連ねて無防備に寝てしまっている商人/アルケ/BSあたりなんぞ。
(記事冒頭にてっ)
●猛吹雪…もう四月ですよ∑ でもまだ暖かかったり寒かったり。 こういう時期には十分留意の上。
三月末くらいに一度吹雪きました(´・ω・`)やっと春 なんですかねー。気温があがらにゃい
●そろそろ行数終わりっぽいですね。 でもフルコメントってそんなに珍しいんですかwではまたー ●
…ホントにフルコメントする人が出たよー! Σ('д';)
長々とありがとうございます~
たいしたこと書いてなくてスンマセ…
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/21 23:34】 | Marchant+Blacksmith |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。