プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリ


まぐぬすえくそしずむー


なぜか今日は拍手がたくさん嬉しいな嬉しいな↓

●うちはアコ剥いても駄目なようです。どうみてもシーフ派です。つまりこの絵は頂きます。by古馬之助
頂かれていってしまった、優しくしてあげてくださいね(?
このBlogに多少アサ絵があるのはどう考えても古馬さんのお蔭です

●膝枕お姉さんはやれねぇぇ
●膝枕お兄さんになってやろう(ぇ
う、うわぁん!

●もう80台かー。80台とか1回しかなったことねースゲー。アリエネー。廃人!この廃人!→
●→ローグたんもホットパンツだからどっちも萌える。編みタイツボンレスハム!yeah!! by お名前
やっぱハムだと思うよね! ボンレスて何!!
80台は私も二人目さ!

●りありしゃんの絵バランスがとても良いと思うのは私だけかっ
正直、初めて言われたの。ありがたう。

●りありさんは何でキャラの名前を出さないんでしょうか><
●日記を見てて是非お話しをしたくなりまUたっ!!
●これからも絵描き日記を頑張ってください!! ●
わーありがとうございますー。うれしー


ぅぉホォΣ このBlogに管理者情報て名前とサーバしか書いてないのね…?!
自己紹介はおろかキャラ情報すらありゃしねえや。

そのうち作ります。ハイ。

ちまっと自分情報↓(サーバはベルですよー)

接続時間は主に夜、接続頻度は中~低(すぐログアウトする習性有)
矢りんご乗せたピンク頭のプリでアユタヤ2か
アホ花の白髪プリでプロンテラの街をすたこら歩いてマス。
ギルドエンブレムはティーカップの写真をコラしたもの
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13 22:18】 | Priest |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。