プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あさこ


あさしんちゃん
今きづいた かおでけえ
あと前回とポーズが一緒orz

ひさしぶりにROに入ったら
先日 お名前たんから老人仮面が装備しっぱなしで
キャラセレ画面ですごいびっくりしました。
…前回もびっくりしたんだよね。
そのまま露店出してたけども。




はくしゅ

●あ かわええ。
あ どうもありがとございますー

●おなのこは全部がふかふかだとおもうです ふかふかのふにふにのぷにぷにn(ry
ええとっても(人'▽')  でもあのそれはなんかひわいで

●一瞬、某ネギな少年魔法使い漫画の自称保護者な剣士な姫かと思った(ぇ
あの…ググったらあまりにキャラクターが…多くてですね…
ちなみに線画の段階では初音ミクのようでした。w

●デスペナ前提のベインスクエストをやる為にLV上げの日々デス ロナ子の嫁が欲しいデス…
デスペナ前提;; がんばてくださいー

●♪捲ってみよう 夢へ続く裾の端 飛びつこう 白く輝くゑ炉き証に♪
このえっちっ

●金ツインヽ(・x・`)ノツンデレ
性格確定?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/27 22:41】 | Assassin |
ろなこさん


中の人は引き続きROから離れ気味です
波が来ると一週間くらい入りっぱなんだけどなぁ 1500円もったいねえ

はくちゅ

●いつもの事ですが、1.5倍とかになると逆に狩りに出辛くなる私☆ だって重いんだも~ん
あああ あるあるー
人気狩場とかいってられませんねえ

●嗚呼… このゑ炉くふかふかな部分に包まれて癒されたい… 辛い事の多いこんな世の中じゃ…!(何
●ぷにさんの素朴な微笑みがイイですのう☆ ところで春一番はまだですか?(ぉ
も もうちょっと…っ
ところでふかふかな部分とは上と下どっちなんですか(*'-')

●ハンタ可愛いですハンタ! 1.5倍と聞いてやっと課金しました 狩りしてないけd  なる
1.5倍期間が終わると狩りし始めたりするんですね?(人*'-')
なるさんハンタ好きだなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/23 23:10】 | Knight |
ぷりさん


いつものことだけど やっつけ

経験値1.5倍がきてるらしいですよ!
わ 私今ゼルダの伝説時のオカリナ@Wii(Nintendo64)に夢中なんですけど

はくしゅ

●DQ1のENDといえば、姫との旅立ち・姫救出無視で独りで旅立ち・竜王の仲間に☆でしたっけね(ぇー
そ そんな時代にマルチEDなRPGが?! びびびっくり…しかも暗いw

●ペコ羽耳 RO内で見掛けると、色合いが見慣れないもんで戸惑う私です(笑
ちょっと不思議っていうか不気味っていうか珍妙っていうか
形もなぜか天使悪魔羽耳と違いますしね なんですかねあれ

●もう、スパッツは脱いじゃってイイと思うんだ 思うんだ ひひひ…! ゑ炉おにゃかマンセー☆ハァハァ
だめー><すぱっつはさいごのとりで

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 23:36】 | Priest |
はんたさん


てきとーにはんたーさん
たぶんペコ羽耳ってこんなかんじ
みたいな

はくしゅ

●そういえばDQは1からしてマルチでしたね 地味に(笑
え なななんですか それはっ。
FFとはそゆところから毛色が違うんですかねえ

●丸顔を気にしてる炉りスク水娘キター☆(ぇ 一瞬、某蝉の鳴き声系ゲームのあの子かt(略
ややややはり?!

●こんなにあどけない笑顔なのに、暗殺者なんだぜ…? 主に房中術で☆ハァハァ(何
そしてその方向に

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/10 23:42】 | Hunter |
すくみず


かおがしもぶくれ
アサシンではなく只のスク水だこれは

はくしゅ

●さげこさんはいてない
なんか貼ってるんですよきっと

●あけましておめでたう!&お誕生日おめでと~♪ 実り多き年でありますやぅに☆
おめでとうございますありがとうございますーっ

●堀井氏のダークネタというとDQ2初期案で、ローレ王子がサマル妹に殺されるエンディングか(ぇー
●初期シドーはメガンテでしか倒せず、しかも使い手サマルは復活しないという酷い終わりだったとか
DQ2は分かりませんが なんか その マルチEDじゃあるまいし

●爽やかなセジ嬢なのに、さりげなく穿いてない…! これは誘ってるね☆ゑ炉~ん方面に(ぉ
●これは見事な"ゑ炉ぃこぶ"ですね しかも2個も! 今、収穫の時!?
こぶ っていうと下半身のほうを思い浮かべいえなんでもないです
せじ子は卑猥です かわいいです

●あけましてヽ(・x・`)ノおめでとう。はっぴーヽ(`・x・)ノばーすでー
おめでとう(*'◇')ありがとう!(*'▽')

●ふともも みえすぎっ
セージさんが悪いんですよ(*´д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/08 00:08】 | Assassin |
せーじさん


線が線なのに無駄に塗ったせーじさん(たぶん

あけましておめでとうございます。ちょっと帰省してました。
3日は私の誕生日なのでだれかいわってください。


はくしゅ

●ゑ炉こぶ=ゑ炉ぃもん見て喜ぶさまを表した、若者の言葉らすぃです 妙に気にいりました(ぇー
ェエエエ?! ゑ炉いこぶっていったらあなたそんないやだめこんなところで

●DQ 錬金釜しないとダメですし、材料レアなのが多いですしコンプは大変☆ってか不可能?(何
●実は堀井さんは結構ダークなネタな方を好む人 DQ4以降箍が外れ気味かもん
絵のせいなのかどうなのか鬱々としたストーリーの割には明るく進められております
コンプ不可能とか! 何そのゲーマー泣かせ!

●アコた~ん 仲良しふともも様が実はGMとラブラブと判明したお~ 祝福したいけど複雑だよぉ~(泣
ぁあああ ご しゅうしょうさま です?TT

●見習い服事のあこたんは今日も迷える子羊達がゑ炉こぶ説法をしてくれるのでありました!ハァハァ(ぉ
NOおおおお

●めりーくりーむ!
あんどはっぴーにゅーいやーん

●吐く息白く、純粋無垢なアコたんに乾杯
●よいお年をヽ(・x・`)ノ
遅れてすません ありがとうございます ことしもよろしくー

●明けましておめでとうございまするー
おめでとうございますーる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 00:33】 | Sage |
ホーム
