プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アサシン


うちのアサシンを白髪に染めました。
線を綺麗にしようかなと珍しく下書きしたんですが
途中でやめました。 挫折が早い。

蜃気楼60レベルまでのところにいってきました。7Fでダウン。
7Fに行ったのは始めてらしかったんですが
なかなか楽しかったーですよっ

拍手
●お、OWN閉鎖しとる~~。 現在いちばんのRO情報サイトが「だらだらするにっき」
●なのはどうすればよいでしょうか
それはないわ('д')OWN閉鎖はびっくりですね…何でもご家族が倒れられているとか

●うふふ… 仄かな膨らみな上部パーツと引き換えに、ゑ炉く充実した下部パーツがとってもス・テ・キ☆
引き換えに?!

●蜃気楼開始して暫くすると、超重力発生で約15分程此方は碌に動く事も出来ず…嬲られますた…(涙
最後の漢字がエロスを。
81-99と同じ鯖はヤバいらしいっすね…うちは夜中でも100人いかないんですが
おっきいとこはすごそうです

●ウィズ帽は、どろろん閻魔くんの被ってる帽子な風に見ていた時期がありました…(何
( 'д')
( 'д')?!

●うちのにゃんこは知人宅の半野良が産んだ子ですからなぁ そういうのも影響?(ぇ
野良ちゃんと血統書つきのハーフなのでしょうかーなんか素敵な響きっ
するとあれなんでしょうか。 お店で買うとマタタビ反応薄い可能性アリ…?
親猫はしっかり育児放棄猫のようですしカナシイ

●…蜃気楼…威力も中途半端な阿修羅しかできないコンボ型には居場所はなかったとです…
あ、えと、がんばってくださ…い。モウイカナイカシラ
私も前回はクリアサで吶喊してました。役に立ってませんでしたが。

●矢りんごって、おっこちないのかな(・x・`)
きっと あたまの まうえから さくっと や を

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/31 01:14】 | Assassin |
まいはんた


蜃気楼の塔に行かされているハンター。
遠距離職だけあって PT組めればかなり上まで死にません。楽しい

拍手

●爽やかな笑顔で、紐ブラ娘☆ イイね! ダメージ喰らったら確実にゑ炉饅頭が放り出されるね ハァハァ
そしてそのまま以下略 ってうちの子で何考えてるんですか!(*'д')

●実はDROP率も1.5倍な罠 癌の適当作業故の怪我の功名なんですけどね
ありゃ、そうだったですか。ここんとこ鯖キャン酷かったですからねー…

●うちのにゃんこは爪とぎ用ダンボール(マタタビ臭付)で、爪だけでなくがじがじしてたなぁ
い、いいこ(つд`) 何故かマタタビ効果薄いんですうちの子…。

●スドリは戦い方にコツがあるらしいのですが、常連なベテラン勢は決して教えてはくれません 嗚呼…
戦?! 常連ベテラン… むーん 無常…

●イェッフ~! 半月フィゲルに篭ってメダル34枚獲得な俺様がマジ娘タソのおにゃかをGETに参上!
(´;ω;)い、いきろ

●ど、どもってるよ!? ∑(・x・`ノ)ノ
●今日のマジさんもはいてないし、ごぶっ……ごぶさっ……(・x・`)
そ、そ そん な ここここここと ない でっ…すよっ…

●ウィズハットのイラストを見ると星や月のマークが・・・あったようななかったような(適当
●どっと絵だと無地のような何かがうっすら見えるような(やっぱり適当

何やらぐしゃぐしゃ模様がついているようです。でも月や星はトンガリ君のほうであります。
しかし…変な模様ですね、これ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/30 00:08】 | Hunter |
まじさん


うちのマジさん最近ご無沙汰。  そうでもないか。

そう、あまり大々的に告知されてる感がしないのはOWNが閉鎖したからかもしれませんが
現在経験値1.5倍期間中です。
狩りしとくが吉らしいです。今腰が重いんだけど。 ←いつも

はくしゅ

●かーわーいーいー   ふともも。
ふとももに かわいさ…

●金=マネーではなく、物質として最も安定している金属としての"金"じゃないかな(笑
ゴールドかぁああっ

●ほほぅ mixiにコミュが…? 中ではどんなゑ炉きサバトが…! 要チェックや☆ハァハァ(ぉ
普通にファンコミュな感じです ただしコミュ管理人がお名前たんです

●仔猫がじがじは乳歯の下に歯が生えかけてて痒いんじゃないかな
うちにきたときからずーっとがじがじされています。私の手はボロボロですああ可愛い。
でも最近強く噛むんですよー毎日私の手から血がっ痛いっ
その生え変わりが近いのかもしれませんですネ…。
家具もがじがじしてます。

●神器第四次…嗚呼…何回ドワーフのスドリで足止めされてるだろうか…ヨヨヨ(涙
う、噂は聞きますが… がんばってください(´・ω・)ヒトゴトジャナイノカ

●むちむちふとももで、抜群のゑ炉てくにしゃん☆なお姉さまなら、イけるイける~!(ぉ
(*'◇')?!   (||'◇')?!?!?!?

●錬金術師と暗殺者のLUK(信仰心)のJOB補正0なのは、本来は背教者だからって設定があったのでつ☆
ガチですかッ なんか凄い話でござる。

●合唱ーヽ(・x・`)ノ
●ところで、プリを描くと十中八九はいてないのですね(・x・`)
●つまり、りあり先生も実は……ヽ(・x・`)ノなんてこった!
ヽ(・x・`)ノなんてこった!
…いやなんてこったって。はい… て… ま ます よ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/28 23:24】 | Magician |
ぷりん


蜃気楼の塔で遊んできたまいプリちゃん。

えと、
81↑は無理です。もう行きません。

拍手
●錬金術は一説には神による世界創造の再現を目指しており、ホム(生命)創造もその一環だとか
目指せ神様みたいな感じなんでしょうか。邪教みたいな扱いされること結構ありますねそういや。

●神器クエスト各次、クリア前に終了されちゃったら、次回開催時はその時話してたNPCからスタートでつ☆
●競争が超激しい第四次は、1回で1ドワーフ進行って感じに出来れば良い方だとか~
い、いつになるんですか過疎鯖では…ッ。 いっかいいちどわーふ。えらいこっちゃ

●錬金術の"金"とは所謂、完全な存在としての"金"も意味してるのでつお!
マネーは人を狂わしますね!ギブミーマネーええええ

●ほにゃほにゃな騎士子タソは自身がトテモ危険なゑ炉き三角地帯を衆目に晒してる事に気付いてない…! ぐひ
いつも見えてるけど見ていたいから誰も指摘しない例。一生見世物です。合唱

●騎士嬢の生脚ふとももに頬を這わせ堪能しながら、その手で耳掃除されたいわぁぁん☆ハァハァ…!
あ、あ、あ、それイイ(*´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/28 00:38】 | Priest |
騎士さん


がちゃがちゃしたのが描きたくなったんですが
してませんでした。

神器クエスト 二次が出来るようになっていたので終わらせました。
ながーーーーーーーい。
あ、一個一個はそうでもない    の   かな?

拍手
●セット装備はアビスの竜達やキルハイルの機械悪魔生徒やタナトスモブや既存中ボス等がDROPします
●今まで不味いDROPが多かったモブ達なので、これでやっと少しは救われますわね☆
●ヴァルキリー装備 実はラヘルで実装される盾と兜がないので、今まではセット効果が出せなかった罠
へえええええー それは微妙に楽しみですね あんま関係ないと思いますけども(つ▽`)

●神器クエスト乙! まぁ、9割の人にとっては第四次以外は興味ないでしょうが(笑 地味に長編だから大変☆
変なアイテムがわんさか要ったりしますねコレ アワワ

●こういう子供っぽいロナ嬢に、「ゑ炉施術」を施したい あぁ、施したい! 恥辱に塗れた顔にしてみt(ry
どんな施術( 'д')デスカコノエッチ ああでもその顔はちょっといいですn

●神器Q 1回でクリアできなくても、次回開催時に続きから行えますのよ♪ 進行度、要チェックや!(何
どうやってぇええええ でも最近頻繁に黄文字が流れるのでイイかもしれません

●錬金術とは広義には肉体や魂を完全な存在へ高める技法を指し、金を作るのはついでなのです☆
つっついで?! 錬「金」術ってくらいなのに。騙されたわああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 23:35】 | Knight |
ろなさん


笑い方はウキャキャキャキャ
ていうかこれは本当にLK娘さんなんでしょうか。たまには公式絵見に行かないと

ギルドなんとかかんとかのギルドマスターなんたからかんたらさんの手により
なんとかなんたらの武器が誕生しました!(精一杯の記憶力)

とかいう文字が突然流れたので
ちょっと相方と一緒に神器クエに手を出してみました。1次?完了。
絶対最期まで終わりません。
まず、クエストしながらアイテム集めてるあたりで終わってます。
でもゴミを溜める習性があるので だいたいのものは持ってます。

拍手
●世界観考察スレも原作既読者が増えた為に余計に停滞してるのよ FA出せないものばかりだしね☆
もう完全別物で行くしか…w マニア泣かせなんてテキトーですわあ

●セット装備はオーディンシリーズやゲネブシリーズ天使シリーズ等多岐に亘り存在し凄い能力です
あーあーちょっと見たことが… ヴァルキリー装備みたいな感じで出てくるんでしょうか、そのうちそこらの露店に。

●原作はROの100年後の話 連載雑誌休刊のあおりで、そのまま未完なの~ん
雑誌休刊?!ま、またそれは…なんというか。

●にゃんこ耳WIZ嬢! むほ! ゑ炉き、秘密な三角地帯の盛り上りが心憎いでつ☆ハァハァ(ぉ
シー(*'◇') 猫耳Wizさん 別に猫耳の予定なかったんですが
膝の上で伸びてるリアル飼い猫(耳でっかい子猫)を見ていたらつい

●錬金術とは西は賢者の石・東は金丹を練成して永遠の生命を得る事が最終目的なのでつ
え、え そうなんですか?!
ガラクタを練成して金を目指すんだと思ってました。その先に賢者の石も出来たらいいねと夢見ながら。
なんたらのアトリエに毒されたんでしょうか私

●原作者&スタジオDTDSは重力開発陣と共に世界観構築をしてってますが纏め方が稚拙すぎてダメダメ
●ケミと言う職は重力との共同作業の中から産まれた、開発最初期には存在しなかった職でもあるの
●まぁ、β1後期には既に現2-2に相当する職は揃ってたから、その後が拙いけどね(笑
●そういえば、忘れ去られている二次職・魔法剣士の実装、マダ~?(ぇー
あ り ま し た ね そ ん な の !
世界観構築、色々考え無しにつけ加えすぎたのかやる気がないのか知識がないのか
世界観スキーさんには切ないところですね…。

●Wizお姉さま素敵ヽ(・x・`)ノ実家から帰ってきたよ!
●従兄弟がもうすさまじくカッコ良いお兄様ではぁはぁ
●更にそのお母様が若いこと! どう見ても四十路過ぎには見えない……ッ!!
美が美を産むってかキーうらやまスィー!
おかえりなさいませーご実家はどうでしたか っていうかまた変な時期に。
従兄弟がカッコヨシ…いいですなあ。私従兄弟にはもう10年以上会ってない気が…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/26 00:10】 | Knight |
wizさん


みんなのウィズさん

拍手

●セット装備はカードの職セットとは違いますわよ☆ 新カードやらはラヘルの更に次のペインスですわん
Σ「装備品」のセット?!ナンディスカソレハ。そして2-2セットは当分先ですか…ちょっとうかうかしてると浦島になりそうな

●房中術…アジアン錬金術ですね 男女のゑ炉行為で金丹を練り不老長生を目指すのでつ☆
Σ?!  ?!?!?!?!?!?!?!?!??!('д')

●原作漫画はバスタードっ的内容で全然北欧神話とか関係ないでつ なので神話的クエストは実は縁が遠い罠
へええええー…ってそんな 神話系の名前使いまくりんぐなのに。

●温かそうな袖と抉り取る必要ないペタ胸とお臍と輝かしいふとももの狭間の三角地帯があれば十分にゑ炉満載
ぺた胸なんてかわいそうです><; というかこんなに健康的なのに!なのにー

●ラグナ原作者は韓国の富樫とまで称されてて、遂に「ゲーム製作者と呼んでくれ」と言い出す始末!(泣
Σ!!!?!??? …働く必要、無いでしょうねえ…。おくまんちょうじゃー

●RO内クエストはアイン実装前までのクエストの9割が、世界観ズレてます☆そう神器クエストさえも!(ぉ
●にゅ缶「世界観考察スレ」は重力と原作者のイイカゲンさ故に、すぐに行き詰ってしまいまふ
完全無視ですか原作ww 実際原作要らない気はしますネ…サビシイ
そして頑張ってる人たちが居たとは。    というかそれじゃスレ、続きませんネ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 01:18】 | Wizard |
はんたさん


これ公式からどんだけ離れてるのかしら

左下のほうにあるリンク集をちょっと変更しました。
追加したり消去したりカテゴリ分けたりあれこれ

拍手

●なんていうか正面構えでもっとつり目
●・・・つり目でなんかこうハァッて構えの感じのが良いのです。あとふともも。(付け足すな)
正面構えでつりめハァッふともも(*'◇')
なんかそれは直後斬られそうな気がしますが、なんかカッコイイですね

●ふおー。そしてSignクエストをやっていないのですが、こんな萌えそうなキャラがいるなんて
いやマジでこのNPCは素敵ですよホント。辿り着くまでがものっそい長いですけど。

●ヘル=LOD サインクエスト中にニブルでそれっぽい事を聞けるデス 鎧だけなのか、中身入りかは不明
ぇえええええええ知らなかったあああ 何かすっ飛ばしてるのかしら…

●まぁ、RO内で語られる世界観も開発時期&開発陣によっては原作漫画から乖離しすぎてますけどね 混乱困
●サインクエストは韓国で公募された優秀作品を重力がクエストとして実装したものらしいですお
ふぇー… そういえば原作全く知らんですよ。面白いんでしょうか。
というかそれは原作者的にOKなんでしょうか。それは。

●某所で人気の「ちっぱい(ペタ胸化)魔法」にかかってしまった、イクナイゑ炉プリタソですね☆ハァハァ
ち… ちっぱい(*'◇')ドキーン

●お名前タソがケミ変化ですってよ、奥様☆ バニル召喚でヴェトヴェトプレイですか? むひょ!(何
ギルチャで実況されてました。何飼うんでしょうねーあのえっち。

●ラヘルは神殿D・氷洞窟と共に多数の新装備(セット装備含)が実装されるデス 超期待!
へええええー
2-2セット来るんですね!それはちょと来て欲しいかもー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 01:37】 | Hunter |
プリさん


何も考えずにプリさんの図

拍手

●ドリルドリル~☆ ドリルカタールは50%の確率で対象に全裸LV1を仕掛ける素敵ネタ武器!
●ドリルカタールのおかげで、全裸(フルストリップ)チェイサーが泣いてます☆全裸で(ぉ
是非泣いていただいて!全裸で!(ぅぉぃ
そらチェイサー様も泣きますネ…転生したっていうのに。のに。

●ヘル様 北欧神話では青黒い肌の幼女なのにねぇ ハァハァ 因みに肌の色は死後硬直した肌の色!つまr(r
●サインクエストは一般公募されたシナリオを元にしてるので微妙にRO本来の世界観と違うんですけどね~☆
いやああああああああ?!
え、サインって公募なんですか。激しく知らなかったデス。びっくり。

●LOD あのゴツイ鎧はヘル様のお忍びお散歩姿! ぷりぷりなゑ炉ぃ中身を引ん剥いてヨカですか?(何
新説?! ぜ、ぜひ。GOGO。返り討ちにされそうですがっ

●綺麗な脚したおねぃさまはふともももおちりも美しいラインをしとるですばい 眼福ですのぅ ハァハァ
ハァハァ で でも死んでます よ

●来週からまた蜃気楼やるそうですなぁ ラヘル実装を遅らせてまでしてやるもんじゃないですわなぁ…
あ、来るらしいですねー
過疎鯖ベルダンディはどこまでいけますかねー…鯖によって分けておくれ敵の数をガンホーさん。
ラヘルがどんなのか分からないので楽しみにしようもないんですが
楽しければいいですねーとりあえず。

●えぇ、アサ娘は"おく"が深いんですよね うふ☆ 房中暗殺術の使い手ですもんね!(ぇー
なんか卑猥ですよ なんか(*'д')

●この大人のみりきで世の男の子達を死の国へ誘い込んでしまうのね(・x・`)
みりきで…!
ヘル様いいひとですよ かなりいいひとです 死んでますけど。

●実はサインクエスト始めて完遂しまして、ニブル絵が見たかったとです!セリン絵は過去にあったようなので!
●ふおおお!お礼言い忘れてた!ヘル様ありがとうございました!りありさまごちそうさま!(あれ?
さまさまーん いえいえこちらこそっ    ゴチソウサマ?
サインクエ完遂おめでとうございます!あれは慣れても長いッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/22 23:14】 | Priest |
The Sign NPC 死者の主


拍手より
●リクエストってありかな?もしよろしかったらニブルヘイムが死者の王ヘル様をお願いしたく存じますぅぅ!
またマニアックな!(;'д')
ヘル様は素敵なNPCです。街にも置いて欲しい(雰囲気ぶちこわし


その他はくしゅ

●おすまし☆スマイル そういえば新装備が大量に韓国で追加されましたね ドリルカタールで脱がし放題!!
Σナンデスカソレハ?!
そんな、えぐりこみそうな武器名のくせに破廉恥な

●ゑ炉き三角地帯に惹かれてしまうのはヒトの性であらぅか! 排水ポケット開いちゃうZO☆ハァハァ
戦闘服なのに排水ポケットつきとは…! あさしんさん、おくがふかい じゃなくて逃げてーアサシンさん逃げてー

●この髪型が実装されたら、RO運営終焉の瞬間までプレイする! 実装マダー?(永遠にお待ち下さい
ですってよ重力さん! あっがんほーさん?(ミテネエヨ
ツインテールの実装は激しく望まれますっ

●やはり アサシン は よい   なす。
あさしんと いえば なす。 さん きたよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 23:21】 | Others |
あさこ


おすましあさしんさん

拍手オンリーワン
●納豆南無です~ 偶に急いでると、買ったブツを袋に入れ忘れそうになる事ってありますよね…! うに~
あとは入れたけど袋持った瞬間に落としたとかネorzあーうーうーん

●だぶりゅう…何度見ても、凄い名だ…っ!(笑 だが重力設定では幼女らしいのに、この胸は反則デスヨネ
●OKOK、多少の濃さも、極上の幼女に対するゑ炉スパイスさね☆ 先ずは隠しもってる肉饅から頂こうか…
当時の韓国の幼女って…とか思ってしまいました。
今思ったんですが髪降ろしたら可愛いんじゃないですかこの子

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/21 01:39】 | Assassin |
W


Wたん
公式絵見ながら描いたらなんか駄目になりました(ノд`)濃いよ絵が。嫌いじゃないけど

中の人情報 を更新しました。
一個前のエントリーからどぞー
面白いもんじゃないですけどー

拍手
●そうこれだ!この正面の構えが好きなんだ@以前中段構えをリクった●
そっそうか 当時、正面構え=両手持ちと思ってたんですがそうでもないのか!
というかお名前たんも両手
中段構えリク、そうでしたっけ●さんでしたっけウハンありがとうございます

●見える! 股下の空間に、白く輝く無限のゑ炉コスモが顔を覗かせているのがっ!(違
シ――――――――――――!

●こんなにナイスなふとももなのに、お名前タソはペコ型と言ふ… 不慣れな上下動+振動でアレがナニしt(
え、先日は 乗らない!と叫んでいたような気がしないでもないですよっ
大丈夫お名前たんならペコに乗りながらでも見せてくれます。あれとかそれとかこれとか

●お名前たんつーはんどくいっくん、がお名前ぱんつーはんどくいっくんに見えてしまった・・・
そ れ だ

●騎士子ちゃんのヽ(・x・`)ノ3分クッキング~ !!
村正料理?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/19 23:37】 | Others |
騎士子


昨日の拍手からお名前たんつーはんどくいっけん!
…えろくも何ともないオーラですけども。というかウチはエロサイトじゃなす

拍手

●パイプから出てるのはお友達のうぃすぱーくんです(・x・`)
ウィスパー… 存在すら曖昧な子…!

●せんせー、魅惑の三角地帯が見えてます☆ まったくもぅ! ゑ炉スな人なんだからぁっ♪(ぉ
●うちのケミはフィゲル篭りで、最近全然露店出せませぬ …カート職を追加するべきか…! だが♂垢な罠(涙
●仕事を終えて疲れた身体を、炉りケミ嬢のチラ魅せで癒されました☆お礼に嫁にください!(ぉ
う、うちのちまこ(ケミ)があああああああああんお仕事お疲れ様すー
フィゲル篭ってた頃は不便でした…でもカート職で篭るのが一番落ち着くんですよねorz
専属プリひとり置いとくっす ←

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 23:18】 | Knight |
アルケミスト
覚書:リクエスト一件


今日は鯖キャンだらけで露店もロクに出せなかったよーどうしてー
(注:こちらの回線の問題です)
いじけた↑マイケミ

拍手
●気温はそこそこですし、日差しも暖か☆吹き抜ける風が強くなければ草原で膝枕寝転び隊♪
その風が大問題ですっさぶー!早く春こおおおおい

●にゃんこ臭ってか、獣臭ですね 気にならない人には全然気にならない類でつ フンスフンス
ええ、獣臭ですね すごく獣臭いです。あと下痢気味らしくてンコ臭いです。においまみれ

●わっか!わっか~! この胸の部分、スキルモーションするだけでポロリ確定な気ガス! ゑ炉味肉饅が!
そ、そんなことは(続きはnounaiで

●実に安定した臀部でありますな! わっかを掴んで後ろから…推奨? ハァハァ 流石です…!(何
丈夫です。(何が
わっかをつかん…?!えろいひと!

●お名前タソがミニスカ騎士子チェンジですね☆ 妖刀の妖力で身体が妖しく疼いちゃうシーン希望!(ぇー
あ、あ、リクエストだったアワワ。明日以降に覚えていたらっ
…妖しく? 疼?!

●ふんどしめくらせて でも可
(*'◇')

●じゃあ後で私の付与子さんをお貸ししますよb
え、わっか引っ張って後ろからですか?!(上のほう参照

●すぺるヽ(・x・`)ノぶれいかー !!
吸われ(*'3')たい

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 01:58】 | Alchemist |
さげこさん


わっかひっぱらせて

拍手
●実に慎ましい上半身ですねぃ その滑らかなスロープの奥に潜むゑ炉口は何を望むのか…!(ぉ
清楚 清楚なの YO?!

●穿いてない人に膝枕されつつ、爽やかな春の風を感じてたいですよね☆うふあは
まだまだ寒いですけどねってはいてない認定( 'д')ホワイ
膝枕いいですね膝枕。 まだ寒いけど眠いですし  zzz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/17 00:07】 | Sage |
プリースト


プリさん読書

拍手
●スク水進化おめ☆ これでまた、ふとももとにーそにふじゆうしないせいかつのはじまりですね♪(ぇー
( 'д')あ、あり
いや確かにカワイイですよ カワイイですけど けど?!

●スク水はさ、腰周りの肉付きがゑ炉ぃんだってばさ がしっと掴んでじっくりと…っちゃうよね ハァハァ…!
つかんだらヒャッとかギャッとか言われますよ
言って!って感じですけど

●きつめの表情+お団子へあ~だと、どうしてもお名前タソの変装に見えてしまいまふもふむにょ
表情での描き分けしかしてませんからねふもふむにょ
お名前たんがアサシンなんかしたら周りが萌え死にまっせ
【2007/03/16 00:21】 | Priest |
アサシン


消す前に1stスロットの位置にいたアサシンを描いた絵があったので発掘。
4thスロットの位置にいるシーフが転職しましたのですよー
消したアサシンと同じく白髪にしようかな?

拍手
●実はクローキングはハイドと異なり、地中ではない罠 ただ姿を隠してるだけで、色々仕様も異なりまふ☆
へえええええええ(*'д') そもそも地中がおかしいですよね地中が。

●おぉぉぉぉぉお! アサクロ姐さぁぁぁん! そのゑ炉ぃクッションであちしの想いを受け止めて…っ!(ぇー
ばいんばいん?!(;;;'◇')

●クロキンは迷彩で壁に紛れて潜む高等隠行術 なので魔法も避けられません!(爆
高…等?! ハイドとそこまで違うのか…歩けるだけあるんですね(何が

●クロ嬢は踊り子に次ぐオープンゑ炉スですよねっ♪ 房中暗殺術で、快楽絶頂昇天お任せよ☆(何
よく見るとスゴイ人ですネ。 ちょ、しょうてn

●ぱちぱち(挨拶 何かここ数日はイロイロ描き方変えてます?
何にも考えてません(それもどうよ
●髪に攻撃されそう∑あと何気にスタイルいい>まーちゃん
●この腰つきと腿でも絶対領域が出来るのか…ともあれ良デザインのあさ娘さんですな。 最近濡れ髪っぽい感じ
●…と思ったら渋いタッチでアサクロさんですか。 そんな格好してるから某所が重力に負け(そにっくぶろー
●それでは今日はこのへんでー。 今から仕事…orz
夜勤ですかっ。いてらっしゃいま…じゃないな おかえりなさいませご主人様。
●BSランキング実装から(非公開コメント)
多?! ランカーさんも大変ですネ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/15 00:43】 | Assassin |
アサシンクロス


あさくろさん。
公式見たら髪型がありえない仕様でした。実装しる

拍手
●天国では住人達のゑ炉ス行為で生じる幸せぱぅわ~をエナジーにしてると永井豪センセが…!(ぇー
ェー?!('д') ま、まーこたん飛んだらあかん

●湯上り直後なのか、濡れ髪アサ子タソキター! 周囲にクロキンして芳香を嗅いでおきますね フンスフンス
髪の毛うるうるさんです。 クロキンて地中じゃ

●アサ子はゑ炉ぃなぁ!もぅ! 所在無げな風もイイ! クローズコンファインして永遠にキックオフ状態に!
(*'◇')?!
あさこさんはよいです。いつ描いてもよいものです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 00:34】 | Assassin |
あさこ


更新時刻遅くなりすぎです。
というかどう見ても夜型にシフトしてます。
飼い猫も道連れです。

拍手
●なんと、このシフ子タソはぼにぅ出す気満々でつか! 正しき母の姿、此処に!(ぇ
まっまだ若いのに!
ああでもいい加減ふくらみすぎ(以下自主規制

●こ…神々しいまーちゃん…! それ以上行っちゃダメだ、その先は肉欲天国だ!
('д')?!!??!

●すいません とりあえず、下からふわふわ舞うすかぁとの裾と、絶対ゑ炉領域を拝んでおきますね☆ハァハァ
下からは見えてます見えてます

●まーちゃんは炉り! これはガチ! 永遠不滅の法則なのぢゃ!
ぽてぽてまーたん! (人´ω`)

●あ、髪の毛で飛んでる!ヽ(・x・`)ノ
腰羽ですううううううううううん
方向転換くらいはしてるかもしれませんが。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/13 01:56】 | Assassin |
まーこたん


腰のところについてる羽飾り、実はぱたぱたするんじゃね?
って思ったんですすいませんほんと

あさってあたり、持ちキャラのシーフがアサシンになるかもしれない。

拍手
●件(クダン) 牛の姿をした魔物で、件が現れると世界の終わりが近い証だとか…("件"違う!
それ何て予言…

●スレンダーっぽいのに、このゑ炉ぃバル~ンは明らかに邪魔ですね☆あちしが持ってあげやしょう ぷにょん!
持ったまま一緒に移動ですかいやらしいっ

●みるくでなく、肉食いすぎで、旨肉が育ちすぎたか! むっちりぷるる~ん☆野菜も食うだ!(ぇ
そんなことしたら乳がなくなるだよ! 牛乳に変えれば大丈夫?

●件の尻絵 過去の例にあったやぅな、素敵ゑ炉尻絵の事ですYO 新ジャンル・喰い込みおちり魅せ(何
( 'д')?! ぜ、ぜんしょします

●…シフ子タソ… 思うんだが、股下がヤヴァ杉! リボンの裏では茂みが丸見え! うひょひょ!(ぉ
茂みを結んd  あ、いえ、なんでも

●見事に成長してるね!おっぱいが!!
アサシンになったらどこまでいっちゃうんだろうNE?!

●おや、今日はお疲れかな(挨拶 こちらもさっき帰ってきました(ぇ
●にくを食って成長するしふ娘さん。 腰周りと下のリボンを考えるとどうやっても落ちます。見えます(危険
●ギャフンと言わせた!(何 だって二人増えてるだろうし…>ギャフーン
●では短いですがこのへんでー  ●
キャラクター増えすぎ説! ガンバリマス…のへ おかえりなさいませー
土日は更新が遅めの法則であります。イカンのです。朝早いのです…
【2007/03/12 00:10】 | Marchant+Blacksmith |
しふ


久々にRO!
成長したうちのシフ子たんの図。
正直、大きくしすぎました
というか顔だけ浮いてら(´・ω・)

はくしゅ

●ゑ炉ぃでっぱりが邪魔で脱ぎ難そうですね☆ささ、手伝ってあげませぅ! おぉっと手が滑った!(ぷにゅ☆
キャー! 脱いでるようにしか見えませんが着てるんです着てるんです嘘じゃない嗚呼っ脱がさないでっ

●そろそろ、件の美味しそうなおちり絵なんか見たいかも♪ くっき~り喰い込み~♪ いぁ、何が?とは言えm
拍手読んでたのに忘れてたアワワ  って件の?  件のって?!

●板金鎧→皮当て→鎖帷子→皮の鎧→布の服 金属鎧は重いのぢゃ☆さぁ、この鈍器をしっかり握って!立って!
鈍器関係NEEEEEEEEEEEEEEEE! 鎧から肌までは遠いんですね…!特に鎖帷子が数キロありそな

●りありさんが徐々に牙をむき出しに・・・・明後日あたりから18禁サイトかな
残念ながらFC2Blogは登録カテゴリのアダルトor否は変えられないんで
ド健全★全年齢サイトのままなんですよー

●なんですかりありさんなんですかこれは・・・
えーっと… ろなこ?  ですよ えろくない。

●ぱちぱち(挨拶 リク消化あり…ってでかサイズ!?
ちっさくしちゃうと勢いが!  あってもしょうがないですが
●逆向き絵の練習ですか… いっそ桜を見上げるとか斜め下の視線を感じてスカートを押さえるとか(ぇ
あら季節ですねー桜。逆向き絵はやばいでっせ。ウヒフ
●消臭!? 今風呂から上がったばっかりですけど…(何
●つかろな娘さんめっちゃ汗かいてますね∑ そんなに素肌に鎧に慣れて…!
●そいやそろそろ中の人情報も更新ですよー>5スロ
ギャフーン!
●では、明日早いんで今日はこのへんで。 またいずれ   ●
ら、ら、日曜なのにー。いってらっしゃいです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/11 00:47】 | Thief+Rogue |
ろなこ?
↓クリックで拡大   LK娘さん-鎧=?


拍手より
●素肌に鎧はお肌に悪いですよー(擦り傷や金属負け等)アンダーを用意ですよお母さん。 おかあさん?
●という訳でリクしてみたり。
●先日のろな娘さんが(非公開コメント)
●今回は非公開コメントにしてみましたw 百面相と違ってこれなら希望通りとか気にせずやれるかと。
着る練習なんて何に使うんですか、お母さん。 というか練習なら逆向き絵を(ry
リクエストありがとうございますー
まったくLK娘ではありませんがねっ
…RO絵ですら

ほか拍手

●我家の猫は既に老境…自力でトイレもできませぬ 仔猫時代から共に積み重ねてきた思い出は何よりの宝です
●来るべき別れに際して、ちゃんと送り出してあげなきゃ…!と覚悟を固めてます☆LET'Sにゃんこライフ!
(*'д')  (つд')... アウアウオウ

●忍者娘はゑ炉スのプロ! その一挙手一投足全てが旨肉への媚薬! あぁ…惑わしてぇぇぇ!
惑わせのプロでもありますよ騙しあいっ 捕らえれば拷問。(ナニガ

●オパーイのある風景 毎夜、ゑ炉姉さまの新作は夜の帳を妖しく彩ってくれますね☆ 挟まれたい…!
夜の帳('◇')?!

●昼起きたらメンテ中orz(挨拶 昼間っからお邪魔しますー。 ぱちぱち(拍手
あらら、メンテあったですかーホント金曜はメンテdayだわぁ
●くのいちさん豊胸運動(違 それ以上大きく∑ つかこぼれてるよ!
●でもなんか胸と太腿に目が行きそうな描き方だなぁ…やっぱり狙ってますか?
まずプリーツスカートの裸婦を描く→職業を考える→案外ミニスカ娘が少なく→結果くのいちに!
●戻るボタン南無…ムカーとモルデンは将来実装予定のケミセットの為に重要ですよ(>_<)b
Σそんなものが?! 言われてみればムカーちょっと高かったような…そんな罠が。
●ドは譲れないのか…仕方ないですね、やっぱりドえっちサイトなんだ…(えー
ノーノーノーオーノー?!
●コメ回数突破してしまった∑ 以後気をつけますorz  ●
や、好きなだけ連打してくださいっす。仕様が10限界なのですよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/10 00:20】 | Knight |
くのいち


忍。

ちょっとRO離れ気味。
やりすぎたかしら…(そうでもない

はくしゅ
●ほっほっほ 最近身内で大増殖中のテコン娘☆ 健康的ゑ炉スの渦でハァハァが止まらないっ!(ぇ
5スロ化の影響がそんなところに! くるくる回りながらあかふん(注:赤いふんどしの略)まるみせなんていやらしい子!

●仔猫元気になってよかったです ふとした油断で取り返しのつかない事態にもなりかねませぬ ママがんば!
ママはたまにちょっと猫ぶんなげたくなります!猫育て結構ハード…かわいいけど。

●…! なんという南瓜ぱ○つ(違 さぁ、しみつの赤い腰布を晒そうZE♪(ぇー
かーぼぱーん! しみつどころま丸出しでんがなあかふん

●ロール!ミー!ヘアー!!(何 ふとももで挟まれて、このお髪でチロチロされてぇぇぇぇぇ ハァハァ
( 'д')
というか拍手オンリーワンの予感、いつもありがとうございますほんと

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 23:32】 | Others |
てここ


気力のないときは
とりあえずテコン娘。
…いや、色がね。色が簡単なんですよネ。ネ。

はくす

●仔猫はまだまだか弱い生き物でつ ママの愛がたっぷし必要な時期でもあります 守ってあげて☆
ママは振り回されすぎてそろそろ疲れてきましたっていうか
行動範囲がですね!そろそろ洒落にならないんですよ!(つд`。)  で、でもかわいい

●コメント二度書き、南無~! ついうっかり、思わぬ操作しちゃう時ってありますよねぃ… 手に潜む悪魔がが
5ボタンなのでたまに腕で押しちゃうんですね ああ    あぁぁああああああああああ

●騎士子タソの眩くゑ炉ぃFutomomo目掛けて大胆に飛び込みたい! あぁ、飛び込みたい! そして…死
Σやっぱり死――?! い、いや5割くらいの確率で赤面+泣き顔で済…  まないか

●一生に一度くらいは この時期、夜はまだ冷えるよ と背後から抱きしめてみたいものですねぃ ハァハァ
なんかえらくえろいですね(*´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/07 23:36】 | Taekwon++ |
ナイトさん


ナイトさんセンチメンタル

久々にやっちゃった、コメントにレスした後にマウスの戻るボタンorz

そんなわけで拍手のレス二度目

●マジカル☆まーちゃん 魔法の斧で何でも粉砕よ♪(ぇー ついでにあちしのゑ炉煩悩も粉砕プリーズ!
煩悩がなくなるのはとってもさびしいことデース!

●ちっちゃいのに力もち! そう、その成長可能性は全て腕力へ! 背と胸の分も奪われて! だがそれがイイ!
ぺたん娘にしかなれないこと決定?! あ、でもちょとイイ

●でっかい得物は性的欲求の強さの暗示だとか まぁちゃん…そんなに飢えて…!(違
( 'д')

●これはよいグゥレイトォ☆アックスですね! ぽっくんの鈍器とどっちが強いかな うふあは(ぉ
対峙したらえらいことに!(しません

●Oh!No!
(*'◇')

●斧でっけぇー  オーノー
(*'◇')…ふたりめ

●この髪が好き。さわさわしたい。
ほどよく すいぶんを ふくんでおま

●む、まだ更新されてない?レスつけするなら今のうち?(挨拶 買取しつつ~
更新中です。リアルタイムです。  でもこのコメント書くのも二度目です(涙
●これはいいまーたんこですね。 持ってるのはグレイトアックス? 使いではイマイチだったですけどねorz
●きっとケミになって斧修練10取るんですよ(ぇ そしてムカーとモルデン虐殺(ぇえ
そこでムカー?!
●こねこですか…まさにこあくまですな>拍手レス いつぞやのシフ娘さんも笑顔がそんな感じでw
●今は10k位からだから買い替え!>すきゃな 一昨日のはんたたんはてこん娘かと。礼の後ごっつい一撃(ぇ
あ、腐ってるっていうのは使っていないっていう意味でして…持ち腐れ。複合機モッテマススイマセン
●裏の当たりの一覧x本数と1ロット辺りの発行枚数から胴元の儲けを計算すると霧散します(ぇ>宝くじ
まだジャンボを10回弱しか買ったことありませんが回収率が総合で5割超えてます。自慢です。
…これから落ちて行くばっかりなんでしょうね、回収率。
●ぐーりーこ(何。 先日のろな娘さんしっとり…濡れた感じ?心なしか瞳も潤んだ感じ…髪の感じでそう見える
●まぁROで(ぇ>3D酔い というかろな娘さん上半身は鎧だけなんじゃ…後ろから見るとスゴイ光景が!?
ろな娘さんは素肌に鎧ですよ絶対。 着るときつべたいんですよ
●∑>ぽっぽ るー 暗号!? 因みにやっぱり「ど」は外しましょうよーー
ぽっぽるー は鳩です 誰にも通じませんが鳩です。 ドは譲れねえ。
●一新したコメにコメを中心でお届けしましたw ではまたいずれー。  ●
いつもありがとうございまーす。はい れっつ更新(←待ってたw
【2007/03/06 23:16】 | Knight |
まーたんこ


魔法少女風の女の子が描きたい!

と思っていたはずでした。


はくしゅ

●殴りハンタ娘は、攻撃モーションがじわじわと脳に浸透する愛らしさ☆あぁ…ずっと眺めてたいわぁ ハァハァ
●ロナ子~! 軽装っぽい印象の鎧ですが、ふわふわスカートしか見えてません! ゑ炉っちりふともも嬢、愛&#
●…これは捲れ! という指令な眼差しなのですね? 全力で遂行いたします! ぐひひ…!
あやや、文字化けちゃった、スイマセン。
捲らなくても座ればきっと見え… 見え?!

●この豊かな腰付きと、豊満なFUTOMOMOは我が首を挟むに最適ぢゃ☆魅せておくれ 魂の楽園への扉を!
Σ死―――――――?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/05 22:49】 | Marchant+Blacksmith |
ろなこ


何も考えずに描いていたら何故かLK子さんに!

拍手

あ、そういえば拍手コメントを一新しました。
別に何も書いてありませんが。

●おねだり上手なハンタ娘さんですね☆(違 温かそうな上半身とゑ炉剥き出しで寒そうな下半身が…! 嗚呼…
●とりあえず、ハンタ娘さんの福与かなふとももに、みっちりと挟まれてきましょうかねぃ うひひ♪ ハァハァ
●女神鯖殴プリ祭 まだ1回目だったのか… 楽しんできてくだされや~☆
楽しかったみたいですヨー 転生してアスム撃ちにいきたい…
そしてハンタさんがピンチ

●イインダヨ! ヽ(・x・`)ノ グリーンダヨ!!
●小動物みたいで可愛い!
グリーンダヨ?!

●えるしっているか
ちまこは ぎゅうにゅうしかのまない

●このゲーム装備がすごく影響しますよね、やはり仕事同様道具がモノをいうのか!!?? byとび
でっでも本人のレベルもかなり…   …実際装備おっきいですよね。ウーン

●よく見たら、手をコキコキって鳴らしてそう。殴りヽ(`・x・)ノはんた!
S T R?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 22:27】 | Knight |
はんたぁ


はんたーたんが謎のポーズになった

相方が Verdandiサーバ第1回殴りプリ祭りに出席中です。
良かったね、
全鯖同時殴りプリ祭りや鈍器祭りのときに待ち合わせ場所に行っても誰もいなくて
Irisなら居るかな?と思ってIris見に行ったら同情されてたもんね。(晒

私も何か役立つキャラ持ってたら見に行きたかった…

拍手
●個人的に大本命は黒髪ですが、金髪ギャ~ルは直球ゑ炉担当って事で☆(ぇー はちきれんばかりの果実がが
金髪も清楚っぽい面があると思うんです…!  乳でかく描いておいて何ですが

●嗚呼…この娘さんは、スク水になるのだろうか それとも編みタイツ…? どちらでもふともも美味しそうな!
スク水の予定です。 うなぎHBに金髪の。   だめかもわからんね

●こんばんはー(挨拶 又更新間際の微妙な時間に来てしまいました(^-^;
土日は遅めの法則… ちなみに大抵更新中(さて今から拍手レス書くかーってところで拍手コメント中)です。お強い。
●黒蛇のHBですね(ぇ ある日ガード5枚とこれとサテライトもって妹がホルと勝負しに行ったら…
●…さすがホル、バニーHBとサテライト”だけ”+7にしてガードは6にすらならなかったそうでorz
有限アイテムだけ精錬成功、クホグレンぐっじょぶとか思ったんですがだめなんでしょうかあああん
●?がついてるってことは自分でも言い切れる自信がないんですな(ぇ>のーのー
●因みに拍手コメントは最初見たときそれにレスするくらいウケましたよw
ら、ら、そうなんですかーそれは嬉しい。脱力ですケドモ
●見えるとガッカリ…wチラリズムが好きなんですね。 せめて”ど”は外しましょうw>ど健全
どぅぅぅぉぉおおおおおおけんぜぇぇぇぇえええええええええええぇぇん
●露出よりちらの方が破壊力はあるかもですね。…胸当ての位置からしてシフ娘さんは何故トップ見えないのだろ
シー!  シ―――――――!
●ともあれ今日はここまで。 今週は5スロの影響でカンカンしまくりでした orzツカレタ  ●
自力精錬する凄い人!  ええ、こちらも5スロの影響でお金ないです。かなりない…です

●なんと、スロットが増加したんですねラグナロク、未だに3キャラLV70以下の自分ですが暇が
●あれば他の職もしたいですね。今年は梅の開花がはやいっすね!!この調子で桜も早いと入学シーズンには
●散ってしまいそうですね!!(笑) 花粉症大丈夫ですか!?と言いつつ( ゚д゚)、;'.・ byとび
なんか急に暖かくなってきましたからねー。花粉症大丈夫ですかそっちこそ?!私は大丈夫ですヨーヨー
低レベルキャラを弄るのは楽しいっす、スロット増加びっくりどっきり。
でも装備そろえるのに金かかりすぎ説。

●りありんのシーフ絵を見てシーフに初めてときめいた!!(゚д゚
地味だけど袖とか裾とか膨らんでて地味にカワイイ衣装なのよこれが!!('д'*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 01:07】 | Hunter |
シフシフ


新しく作ったシーフは
どうしてか金髪

拍手
●ふふ…清楚な風を装うハイプリさんですが、ゑ炉ゑ炉ふとももは隠しきれない! 春一番はまだか!(ぇー
●見えそうで見えない領域に馳せる熱き想いは誰にも負けませぬ! 念!観音力!(違
●頭に花弁を付けるおぜぅさんは、"誘ってる"ポーズがあちしの定説!(何 目くるめく夜はこれから!
Σ風任せ?! どこも出てないのにその勢い…!負けを認めざるを

●す、すごい……りあり先生なのに露出してない……ッ!!
●なんてこったい ヽ(・x・`)ノ ふっじさーん
えっ…   ええっ?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/03 01:05】 | Thief+Rogue |
はいぷりさん


はいぷりさーん

マジシャンの次はシーフを作りました。
強い強い

拍手

●ゑ炉姉さまは、ぱ○つが好きではない…メモメモ(ぉ
いっいや嫌いというわけでっはっ

●「やりませんか」 そういいながら、目の前のマジ子はふんどしを捲り上げはじめたのだった…! 縞々!
や ら な い か 女 版 キタコレ…

●ゑ炉ぃ者ですが、"中身"剥き出しよか、おぱんちゅ姿とかの方が萌えれます☆ さぁ、苦しげな胸も
胸も?! みみみみ見えてない>>ぱんちゅ>>中身むき出し なんですー決してそんな! どんな

●柄を眺めながら、膝枕されつつ、ふっくらすべすべおにゃかを賞味する…これぞ浪漫!(ぇー
ロマンどころかそれ三秒後に死んでもいいモード(*'д')カワッテ!

●Oh~ ゴッド。久々に見に来たらいきなりパンチラチラチラチラ これは素晴らしい!フンフンフン!!!
●相も変わらず絵描き熱心で関心関心。眼福です。自分はもう老いさばらえてペンが握れません
●ROは武器スロット追加?にキャラスロット追加のダブルスロット製法かっ・・・不埒な!!
●そして過去ログをチェックしてみるとパンチラが実に2回!2回ですよ2回!スカウター壊れましたね。
●さあR18の看板を!!どうぞ!!!!!!!!11ry
うちは全年齢対象★のド健全サイトだもんうわああああああああああああああああ
お久しぶりですフンフンの人。浦島太郎ROは如何ですか不埒ですかそうですかいやらしい。

●ぼくはパンツだいすきー\(^o^)/
ぼくはチラリズムンがすきかなー\(^o^)/

●着けてない穿いてないが最近のりありさんのトレンドなのかと(挨拶 違うのか…
ノーノー?!
●嘘だッ!!>嘘じゃない ここは言っておかねばなるまいw
嘘じゃないッ!!  (新
●いんとぅーざぶるーすかいというよりは雪山遭難っぽい(ぇ>あちゃこ
あちゃこ寝ちゃ駄目ー?!
●くろねこみみカワユス でもどうしてりありさんの描くまじ娘やじぷ娘の胸当ては帯ですか?
えっ…   公式も帯ですよね?  帯ですよね?!
●表情は見えてるのに気づいて顔が沸く瞬間が好み(ぇ>隠す前 恥じらい重要(ぇえ
●拍手で越されるー言うてますがもうぶっちぎりですね(ぉ りありさんも廃プリで三人官女(姦しく
あーそろそろ更新しないと内容が古いですね…近々やっときます。お楽しみに(するようなモノでもないですが
●ぱんつが嫌いじゃない、好きでもない…つまりすきなのはブr(殴打
●ではでは、今日もこのあたりで。 失礼しましたー ●
いつもありがとうございまーす
ぱんつってあれじゃないですか 見えそうなときはハァハァするのに
見えるとガッカリしませんか(三次元

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 23:30】 | High Priest |
ホーム
