プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷりさん


プリさん杖。

拍手いつもホントありがとござます
●あれ、Blog見てらっしゃった?!ぎゃー、恥ずかしいょ?!
●リクOKとのことでしたので、ほとぼりが冷めたらまたさせてもらうです♪ ●
はいーまたどもです。 ええ、しっかり見てますとも。

●少ない布地と相俟ってはちきれんばかりのたゆんぶりがゑ炉りんぐ! きっとメロン級!(何
ででででかー?!

●微妙なところで切れている股下が布の色と絡んで まるで薄っすらと透けて…!(違
Σその方向は予定外です嘘じゃないですよ?!

●踊り子さんの鞭で拘束されたい香具師(1/20) でも痛いのは嫌です☆優しくしばいてっ!(ぇー
鞭で拘束され鞭で打たれるのですねマニアックなっ。 え、痛いのダメですかどっちですか。

●お臍がすべすべ~ 思わず手が出るぷにすべ具合!(ぉ
そして触れた手にビクッとして ひっ とか言うに違いなす。

●そういえばROアンソロの女性漫画家さんが踊子は剣士デフォ多過ぎ!とハァハァされてましたな☆
多いんですか。そういえば何人か見たことあるかもー みんなえっちなんだから(?

●…ホントに大丈夫なんでしょうか 肉体精神両面から過度のストレスが…? 負けないで!
日々幸せに生きてますーよーうう 風邪治りづらいんっす、何でしょ…

●追記:リンクしていただけるなら嬉しいです♪ それと耳あての質感が大好きです
え、あ、OKですか? どもーっす。暇を見てはっときます。
耳あて可愛いですよね。

●Gloria in excelsis Deo~♪って楽しそうに歌ってるプリさん。きっと合唱とか好きそ
●う。ああっ更新前に全然拍手が間に合ってないい!
その時間じゃ無理があるわ――――?! でもありがとーです。
それは聖歌でしょうか、グロリア。 アアアアーア♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/30 23:39】 | Priest |
だんささん


職業別にカテゴリ作っちゃって、
記事作成の地点で選べばいいんじゃないか?という
凄い今更なアイデアが浮かんで凹んでいます。

ダンサーさんうろ覚え。

拍手ありがとございますー
今日送られたメッセージ
●あわわ、風邪ひいていたんでしたね!ごめんなさい><
●でも本当に嬉しいです~~~v ありがとうございます!!
●イメージよりかなり可愛らしいかも?w 、むしろこちらのほうが良いですw ●
●転載OKぽか(非公開コメント)
●紹介も(非公開コメント)
●http(非公開コメント)
●ここで紹介(非公開コメント)
いえいえ、リクエストありがとうございますー。
ちなみに貴Blogはブックマークしてちょこちょこ見てますのでw
名前がいつも非公開なので、リンク等はしていませんががが。
何か特別に時間を割いた絵とかじゃなくて申し訳なく。
ネタにはいつも飢えていますので、またリクエストありましたら遠慮なくどうぞーです。

●うひょひょ♪ 激しく素敵なぽっちゃりんぐプリタソやね☆ ハグ欲激燃えでゑ炉りんぐ!
うひょひょで思わずつられ笑いむしろ吹きましたッ

●きっと歌うように愉しげに支援をされるのでせぅか 腰まわりが理想的で素晴らしすぎます!ハァハァ!(血
腰まわりにはいつも気を遣うのでそう言って頂けると嬉。
ご本人はゲンキで、ひまわりとチューリップのあいのこ(どんなだ)のような人ですよっ

●あれだ ぎゅっ☆とした時にへにゃ~としちゃうのよか、更にむぎゅ~っ!ってしたくなるね! きっと!
へにゃ~がなんか可愛い、へにゃ~。

●ってか、眩暈 大丈夫なんでしょうか(汗 医者行って快方に向かうといいですなぁ…ドキドキ
ア、どうもありがとうございますー。
眩暈はかなり沈静化しまして、ずっと起きているとだるいかなー程度に回復してますです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/29 22:52】 | Dancer |
ぷりたん


拍手より
●Lvアップおめでとです^^ ところでイラリクってできるのでしょうか
●剣士デフォ(長髪)の紫髪プリみみあてで・・・ うちのプリなんですけd(ry ●
自分の中の貴女のイメージとだいぶ掛け離れたものが出来上がってしまいましたが こう
・・・ こう。 こう?

眠い+具合悪いので手短です。ごめんちゃい。

拍手
●相方さん、りありさんUPおめれちょ~ん☆ あてくしもチャンプ97に!ギルメンに引かれました…(泣
ありがちょーん★ チャンプ97おめでとござます!ギルドでもダントツですかっ。でも欲しいスキル多いでしょうしレベルは高いほうがっ。

●ふ…っ! 剥き出しのおへそとふとももさえあれば我が軍はあと三年は戦えるっ!(ぇ
どんな軍ですかー?! そしてふとももに欠けていた。

●うさうさ☆ つるつるふにすべそうなおへそとお腹がとってもゑ炉りんぐ! あと袖!重要!!
袖、大人気。うさみみ好きです!

●安西先生…ふとももが ふとももが見たいです…っ!
今回は…うさみみの犠牲になりましタ…! ご、ご…!

●うさぎは首裏を抓むのが正しい持ち方だっけかねぃ ハァハァ…! 抓んだら殺されるね!きっと!(笑
弓でスパーンですね?!痛! くびねっこ捕まれてぷらぷらしてるうさハンタなんて素敵な萌えを

●はんたー(´ω`*)ほわわ
●でも弓手にはりんごが似合う  と思うのに。のに。
私は姿勢矯正帽が地味に好き です。 ほわわ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 23:42】 | Priest |
うさハンタ


うさはんたさん 色気無。

相方がレベル97になりました。おめでたい。
うちのMEちゃんも87になりました。おめでたい?

拍手
●全消去南無…! 描き終った際の一瞬の気の緩みが危ないのですよねぇ よよよ…(涙
うっぅっぅっ。忘れた頃にやっちゃうんですよね よよよ…;;

●しましま教徒です そういえば某祭り会場でしましまなハイプリさんが居ましたっけなぁ 中身♂でしたがっ!
そっそれはつまり コスプレイヤさんでしまぱん?!クオリティたっか!

●衆目が縞柄に注がれているであろう中!ツインリボンなツインテールとハクり易そうな腰こそがゑ炉りんぐ!
なんとー! ていうかハクりやすそな腰って結構マニアックな!

●全身の適度な締まり方と微妙な福与かさが醸し出す幼さがイイ!っす☆
おさなハイプリ。 なんかもうすっかりハイプリ衣装馴染んじゃいました(*'◇')

●もしかして本家の方でエロぃと言われてたので吹っ切れて…? もっとキレて!(死
そ、そんな微妙に数日前のっ。 気分屋さん です。 今チョット 気分が え

●センセー このガーターベルトはしましまの上でせぅか 下でせぅか ドキドキの細さでつ!
ガーターベルトをドレスの下に貴婦人達が履いていたころ、パンツを履くという風習は無く
ドレスをめくり挙げるとガーターベルトにアイラブユーとか書かれていたそうで
ガーターベルトにぱんつは邪道だと思うので後から付け足されたであろうぱんつのほうが上であると主張します。

●しまぱんレイヤーはみんなの煩悩がさせているのです。りありさんは悪くない。
こ、こんなところにみんなの煩悩のかたまりレイヤが。
レイヤが?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/27 23:38】 | Hunter |
ぎゃ


ひっさびさにやっちゃった、日記書き終わったあとに全消去orz
あれほど保存前にはコピーしておけと自分に何度言い聞かせうわあああ

しまぱんレイヤの存在に自己嫌悪。

拍手
●恒例のふともものゴールデントライアングルゾーンがとってもゑ炉サイティング!微笑の向こうに☆
いつの間に恒例?!いつの間にゴールデンに格上げ?!そしてエロサイティング

●にっこり小さなお口が愛らシス☆ すかぁとが短過ぎで穿いてない部分がチラっとぉぉぉ!(ぉ
は はいてるもん><

●咳ですか~ 喉の痛みも大変でしょうけど、がんばって~! 体、冷やしすぎないようにね~
ありがとうございます~(ホロリ
痛いというか こう 何が起きてるんでしょう、咳という現象は。

●ハイウィズの衣装はスカートなのか何なのかいつも気になるんですが何でしょう。
●それはそうとこの髪型似合うよね
この拍手を読み直して、 そういえば自分的HiWizの解剖図を描こうと思っていたのを思い出しました。遅

●ゆぴてる☆さんだぁ
そこは折角だから転生後のスキルをですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/26 23:45】 | High Priest |
HiWiz


拍手より
●ちょっとはにかむお顔が素敵 大佐!デレ分の在庫が付き掛けている!至急増援を(何
そいえば最近絵が笑ってない!ので緊急笑顔! デレて、普段は何ですかい

拍手
●モンクさん転職したて?「何よーじろじろ見ないでよ。」
胸当てにはずかしはずかし期間というやつですね。相変わらず実用性の無い衣装ばかり用意しおって重力むぇ

●この微妙なペタン具合とこの衣装! ちょいと動くととってもゑ炉りんぐ! 零れまくりDANE☆
雫てエロス! 衣装は元々あんなです よ よね?

●回復傾向 おめでたうです♪ 引き続き無理なさらないやぅに静養してくだされ~
ありがとうございますー
今日になって咳に移行してきました。
のど→はな→せき 順調なのかもしれません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 21:50】 | Wizard |
もんく


モンクさん。

風邪は鼻づまりに発展しつつ
だいぶ起き上がれるようになったのでインして プロンテラをうろついていたら
何故かぷち強い水スティと火スティを各100kで入手。
桁間違い? と思って販売人を15分ほど観察していたが 特に動かないので頂いておいた。

で、お名前たんのSマインとトレード。

拍手
●DOP…VIT型以外は全画面HF連打されて乙ると思うんだけどHF率低下したのかなぁ
いやぁ頻繁に売って来ますよっ痛いよっ20秒耐えたら長いほうだったよっ
でもヒールでも5~6秒耐えられることがほとんどでした。
そしてピヨって予約テレポで飛ぶ

●無理しないでじっくりお休みくだされ~ 精神的な焦りや疲労も凄いんでせぅなぁ
疲れるような生活してないはずなんですぐぁー ありがとうございます~

●嗚呼…アコタソの瞳も切なげに見える… 悪化せずに治る事をお祈りしてます~
ありがとうございますー 鼻に移行してきたので治りつつあるのかもと期待しつつ。

●ゑ炉りんなアコタソと一緒に祈っておきましょう☆ 風邪はやく治れ~~~治れ~~~
でもやっぱエロリンなのですねw ありがとうございますー

●リンク貼ってたら逆アクセス5位にw ちょっとうれしい ●
●ちょっとまぶしい銀髪アコさん可愛いです~v アングル描けるのうらやましひ ●
リンクありがとうございます!
リンクして頂いてるサイトさん自体が片手でイケちゃいそうな少なさでウフフ。
お…お褒めの言葉はなんだか勿体無く…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/24 22:48】 | Monk |
アコさん


アコさんやたら斜め。
まだ風邪。 ROやりたいなぁ

拍手ありがとお
●最近暑くなってきて、夏風邪を引きやすい気候ですからね・・・お体にお気をつけください→
●しかし、あれほどDOP様には気をつけるようにと言ったはずですが・・・こうなったら小1時間お説k(ry
ありがとうございます。
DOP様、取り巻き呼ばなきゃ何とかなりそな予感がひしひしとして…!
呼ばれて転がること五回っ いつかは素プリでMVPっ うわぁ怒らないどぇ

●手抜き料理でもごーですよ 果物食べたりするのも良いと思うです。
ありがとうです。
桃とか 刺身とか 地味に贅沢してうはうはしてます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/23 21:57】 | Acolyte |
マジシャン


マジ子さんうろ覚え。
マジに見えないあたり あやちい

相方がウィスパC出たらしいです。マタカヨ。そして開口一番、↓

゜+.(・∀・)゜+.゜おばけカード出たお! お名前たんにあげるお!

あんたには欲は無いのか。いや、あるから毎日しつこくしつこくしつこくウィスパ叩いてるんだろうが。

拍手
●イ・シ・スさ~ん☆ 隠し切れないきょぬーが眩しくゑ炉りんぐ! うちの娘は親密度がなかなあがらないよぅ
飼っていらっしゃるんですねこのえっちっ。 丸出しですからねアァン

●ノーグハルト告知きましたね♪ 予想よか1週間早かったですがスロット空いてないよ(涙
触ってみたいですよねーぅぅぅ。でも激しく楽しみです、テコンきゃわいい

●バランのカフェで占って貰う際にW好きと答えると犯罪いくない!と罵られます つまり…(ニヨニヨ
1 8 歳 未 満 説 Σ

●色合いがマリオネットさん風味!
●しかし 胸のぼりゅー む は 違いま す よね
同じ方のコメントじゃなかったらごめんなさい
乳ぼりーむはぺたぺたとたゆんたゆんに違いますね(・д´・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/21 21:21】 | Magician |
イシスさん


すごくイシスさんに見えない人になりましたがイシスさん

テコン来るそうですね。わくわく
キャラスロに空きはございませんが。

拍手
●大統領クエストするとカプラ社もなかなか奥が深いと知る訳ですが何故にメイド姿なのかと!もっとやれ!(ぉ
あのロンスカが素敵です!大統領クエ…確か一度だけやりました。投票したい、それだけで

●事態を飲み込め切れていないあどけない表情と地味に膨らみを強調している胸部がトテモゑ炉り~☆
カプラ嬢の皆様ってそろってきょぬーですよね…!
事態を飲み込めないまま毒状態にされて(懐かし)それを自分で気付かないカプラたんなのでした

●カプラ嬢達は年齢幾つなんでしょうかね Wは最年少である事は不動でしょうが!でも18歳とか(ニヤソ
18~30くらいっぽくて想像したらちょっとドキドキ…?!
W、ロリフェイスって扱いですけど別にそんなことないっすよねw好きですが

●ヘアバンドとエプロンドレスは乙女の無敵の装備品っ! エプロン装備のおにゃのこはそれだけで!
それだけで と聞いて まず思ったのが生エプロン姿でした。
ほんとすいません不純で

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/20 21:42】 | Others |
カプラ職員


かぷら ってどういう意味かしら。

はくしゅ
●DOP様に復讐を誓うのか、押し倒された際のインプリンティング(違)で恍惚としているのか 謎にゃ☆
ちゃ ちゃんと逃げられたにゃ!
でも… DOPサマ凄かった…   と誤解を生みそうな表現を

●照かる素足な膝小僧にドキドキ~☆アンニュイな表情が仄かにゑ炉r(略
つい素足です つい。 エロリ先生今日は略されてるー

●…もうちょっと…こぅ…! ふとももの部分も顕に愛してっ!!!(ぇ
し…した? もっとしたですか? こぅ!

●むむ こりは昔懐かし、かぼちゃワインっつーラヴコメ漫画がアニメになった際の歌詞改変か!フルスギ!
今度は何の作品ディスカー! もしやコメ同士で会話が成立…?!

●表情と生脚(ぇが素敵なプリさんですね。DOP様に轢かれないようお気をつけ下さい
ありがとござます。 DOP様… つい近付いちゃうんですよね あら可愛い一次職とか思いながらorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/19 22:45】 | Others |


うちのMEちゃん

久しぶりにGD3行ったら
以前ここに篭っていたときよりずいぶん楽になっていて
しかもニブルより格段に空いていたのが
気に入ったのでしばらくGD3に住もうと思います。ただいまGD3

と ナメていたら ドッフルギャンガ様にひき殺され掛けました。デンジャラス

拍手
●うむ~ エロ方面誘導部隊の者です ご迷惑をおかけしております …ついっ!(ぉ
Σそんな部隊があったんですかー!?

●LVUPおめでたう~ DEXもも少し低いうちから判りやすい詠唱速度になってくれればなぁ~(笑
デースネーイ 素で80あたりから もしかして私早い?ていうか早くない?
…な感じにやっとなってきました…。

●つ魔眼 こりは低DEXの方が効果が高いブツですが普通に高性能でつ☆
ぉおおー  でもアコセッツが使えなかとです先生。
アルケミが凄い似合いますよねそれ

●凛々しいわぁ~☆ そして自己主張の激しい部位も忘れないゑ炉りんぐさが大好きでありますっ!
ぉありがとうございますっ! あの自己主張はほら のびですからっ

●多分えろ魔人の一人です 反応あるのが嬉しく無用なヒートアップしてたかもしれませぬ キヲツケマス!
魔人てw 反応するのが嬉しいだなんてこちらこそ嬉しいですよーいつもありがとうございます!

●ゑ炉ゑ炉ゑ炉!このクチビルに萌える愛を乗せて~♪ と懐かしい歌詞が脳裏を過ぎった罠(微妙に違
クチビルに苦労した甲斐が(*´д`) でもエロクナクナイ?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 22:40】 | Priest |
スーパーノービス


RO公式にいつの間にかスパノビ絵が挙がっててびっくりしたのでスパノビたん。
前から見せて、前から

MEぷりんが86になりましたよー
まだDEX1あがることの恩恵は分かりません せつないっ

拍手
●ショートボブ&若返りおめ☆ そこでいっそリアお団子へあ~ですYO!(ぇ
自分リアル顔つき結構キッツイんで似合わんとです(;´д`)キツネ顔。甘い顔にシビレルアコガレルゥ
若返りありー お団子なんてしてみたひ

●頂と頂の間の引き延ばされた闘争を物語る皺がゑ炉ぅござりまする! そこにドラマがっ!(ぉ
どどどどどどらまが?! 頂と頂の間のあの凹めない布が好きで

●杖殴りも鈍器殴りもなんちゅ~か、腰が引けてる感があって後ろに回りこみたくなる衝動がっ!(笑
杖殴りをゲーム内で見てみたい…! 腰が引けてる感てのも新しい発想デスね。
♀殴りアコが好きです。 愛らしすぎる。あまりにも

●苦悩するハイプリ嬢 転生したら萎んでしまった? それとも…! ハァハァ イァナニノコトダカk(r
ぇ  ぇえええぇええぇΣ?!

●ハイプリさんの腰のリボンはお持ち帰り易くする為の罠なのぢゃ! 是非持ち帰らせて!☆解かせて!
そして引っ張ってくるくるくるあーれーをやるんですねいやらしい!

●お疲れ様です~ 素敵に激しくゑ炉ぃ夢で癒されてくださいねっ♪(無理
そんな夢が見てみたいィィイイ

●さいきんこのブログがえろいのでついていけません。エロ魔道師どもが! by お名前
えろ無いって!  て!    ね?! ね…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 23:08】 | Novice |
はいぷり


一日飛び回っていたせいか
もんのすごい眠さで す すいま せ

拍手(何か変なこと言ってても許してくださ
●コンタクトか~ 眼鏡ではあきませぬのか 大変ですなぁ 目は大事にね☆
ありがとござまふー 長いことメガネ娘だったんですがコンタクトに変えたら
あまりの世の中の明るさに戻れなくなりました…
地味に 非常時が心配です。

●こ、これは見事な幼○体型っ!(ぇー 細く剥きだしされたふとももの間がゑ炉りんぐ!
ななななぜそこが伏字?!

●卿よ、この状態で穿いてるなどと言い逃れは出来まい! それとも食い込み激しい布地だというのか!(ぉ
その二人称?は初体験だわ。
は はいて る もん?  じゃあ、貼ってるもん!で。 何がかは知りませんが

●一歩ヲトナの世界への扉を開けてしまわれた幼女の新たな冒険に乾杯! にゅほほ
にゅほほ。スキルを憶えて感激してるお名前たん萌え

●なぢぇにその手は鈍器をにぎにぎしてはおらぬのでぃすか~? ハァハァ 杖も"鈍器"な気がしてきた(
細くて長いけどそこんとこはOKなんでしょうか。
ドォンキスキーィィメーェェ

●この捲れ方! この穿いてなさ! カメラさんズームしてズーム! 今一瞬茂みがっ!(吐血
し しげみなんてないもん><

●カクテルぽにて 作者は星里もちる ポロリはまったくない超健全なラヴコメっす☆ やや武闘派(ぇー
ぇぇぇぇえぇー! ググってみました。 感想は 何これww でしたが。

●可愛い顔してババンバ~ン!と激しく悪魔達を昇天させ捲くりんぐなのね☆ちょおてくにしゃ~ん!(何
DEX型ですよー超てくにしゃーん!  ってそれは何か違う意味の以下自主規制?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/16 23:46】 | High Priest |
ぷり


うちの子。

お名前たんがスパノビになりました。ぱちぱちぱち


拍手
●ちょっっ! 暴力的な膨らみとちっちゃなお口から覗く舌先がゑ炉りんでイクナイ妄想も膨らませぃりんぐ!☆
その妄想はイケナイッいけないですよエロリセンセイ

●さぁ、この鈍器の先っぽをなめなめして鉄分を補給したまい! 鉄分なんだってば鉄分n(死
毎回鈍器の人――! お名前タンに何させオグファ(鈍器

●這わせる指先にエロスのかほりを感じてしまふ…嗚呼…この胸と腰付きが悪いんだだだ(笑
ダル気な感じって地味にエロスですよね ですよね って指先にもですか?!

●表情が色々とエロスっす! ヤバイっす! お口が愛らしいっす! イロイロと…うひっ!
うひっ! 妄想ふくらみんぐ。

●そういえばお名前さんのHPにコメントしてれば良かったですなぁ おぢちゃんうっかりしてたよ☆ぐへへ(ぇ
お名前たん襲っちゃ駄目ですよぉお?

●せんせ~! このポーズとこの姿勢とこの顔つきは如何考えてもエロぃです! 剥き出しの肩にメロメロキュ~
先生は全くエロスを意識せずに描きましたが思いのほかエロスコメントばかりでびっくりしていますメロメロキュ

●うまのしっぽテラナツカシス! カクテルぽに~て~るって変身ヒロインものの古いラブコメ漫画ですYO
何ですかそのポロリのありそうないやらしい響きは。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/15 23:31】 | Priest |
ノービス


お名前たん@のび帽(うろ覚え
レベル上げダルー仕様

お名前たんにレスした方は彼女がBlogで返信してるので見に行ったげてください。

拍手
●以前のくれえいたんのなまごろしからようやく解放されました。ありがとうけみたん。ありがとうふともも。
●れ→り (ノ∀`)
できるだけ足を描こうと思いました。ごめんねくれえいたん

●絵のお仕事、おめでとう~ 頑張ってくだされっ♪
ありがとうございますー
筆を走らせ始めるまではもんのすごく楽しいんですが(つ▽`;)モチベイションぐぁ

●天使シリーズは現時点では中ボスDROPって情報もありますね セット装備、沢山ありますから(笑
わ、わぁお。流石に簡単には入手させてくれませんねえ
中ボスなだけマシかしらー

●古来、錬金術師というものは存在自体が背徳的で冒涜的でエロスなのですYO ハァハァ(ぇー
背徳的ハァハァ(ぇぇえ
魔女狩りされて捕まってアウチなんですね。 ね?

●ケミ嬢が! たっぷりの白ポを! 何て深読み可能なゑ炉ぃにんぐ!(違
エロィニング! ってどんな深読みしたんですかたっぷりの白ポをー?!

●背景って難しいですよなぁ いっそ「ネギま!」みたいに背景を3DCGで作成しt(ry
Σ('д';)ず、ずるっこォー! でもアリかもしれないと思った放課後。放課後?

●細すぎず太すぎずなふとももの隙間はいただいたっ! ちっと動くと絶対丸見えよねこのミニスカ具合!(何
後ろは尻チラしてるに違いありません。抑えながら歩きます。ぐぐっとぉ

●オパーィの微妙なぽっちを辛うじて隠すだけの衣装アレンジにハァハァっス! 手ごろなふくらみよね?
は はい。 衣装アレンジっていうかこうだと記憶してるんですが違いましたっけポッチ

●RO外伝 ケミ子のアトリエ~想いは白ポと共に~ 近日発売☆ …だったらいいなぁ(笑
凄い普通に面白そうですよそれ(*'◇')!

●うまのしっぽうまのしっぽうまのしっぽ! 懐かしい呪文はともかくROのポニテはもうちょこっと…こう…
どんな呪文ですかぁあ。 ROのポニテはこうっ こうもちょっともさっとして頂きたいっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/14 22:05】 | Novice |
アルケミスト


アルケミさん。
錬金術をメインに扱うお店の中という脳内設定だったんですが
背景はあっという間に挫折しました。
たまには描かないといつまで経っても背景が描けないわああ

拍手
●店売り属性短剣は序盤で所持してると便利だけど属性マインや属性スチレあるならいらないね(笑
序盤で持ってて便利なものを遠方で売るってどうよ重力さーん!
って属性マインより下ですかー。 でも安値だからアリですね。

●メタリン狩り 超お勧め! HPの割りにEXPイイ! 弱いし(笑
なるほどなるほどー。情報ありがとうございます。どうよ>お名前タン

●ちょこんと!ちょこんと~!! ぺたん具合といいこの愛らしい仕草のちょこん具合が堪らなくゑ炉りんぐ!
おなかにおてて。肘をこう開いているのが萌えでございます。

●96以上は根性しかないですからねぇ でも半分越えたんだし、あとちょいあとちょい~♪
相方の勢いだと97にはそのうち…そのうち届きそうです。
どこまで行けますかねぇ。 私のMEプリは完全に置いてけぼりだワー

●天使シリーズは基本性能も超絶ですし特殊効果満載なのにカードスロットまで完備! 完璧っ!(何
ヒョーエエー! そしてボスレアっていうオチは無かとですか 無かとですか

●ぶかぶかの袖がっ! 袖がぁぁぁぁぁ! そしてお腹を擦ってる具合が誰の子か!と狂おしい妄想を(死
思いもしない方向にィィイイ――! おなかにおててちょこんが萌えなんです萌え

●この切り込み具合… えぇ、判ってますって! 穿いてないって事はっ!! ふぅ~ははは~っ!☆
シャッキーン! そ そんなことないですよっ と一応明記しておきます。えっちじゃない。

●生脚プリタン、いつ見ても良いですねー。是非膝枕されたいでs(鯖缶
生足はいいですよね(´ω`)こころのいやしです。 膝枕とはまた素敵シチュ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/13 21:20】 | Alchemist |
ぷりたんちょこん


最近レベルの上がりが悪いと嘆く相方プリ。

そいえば先月の絵をまだ職業別に分けていなかったです。
・・・ヴァー。

拍手
●あどけなさの残る顔立ちに圧倒的自己主張をするきょぬ~!このアンバランスさがゑ炉りくぉりてぃ!(ぇ
正直本当に大きすぎました!反省はしていませんエロリセンセイっ

●うえをめざす…胸のカップの?(違
おっぱいも うえむきです。

●1STでスパノビ志望とはまた思い切った事をしますなぁ~ 目指せ女勇者っ?!(何
思い切り過ぎて挫折しているようですが。 女勇者HP低いですよっ

●韓国でテスト中のセット装備「天使シリーズ」 これを揃えたらもはやノビじゃない脅威の性能に!(笑
そんなの待ってるんですかー?!ドキーン。ネーミングが素敵っす

●アインで販売されてる店売り属性短剣を+10にしとくと序盤は便利よ <お名前タソ
だそうだ。 >お名前たん
あれって用途あったんですね…目からウロコ

●ホルンや針鼠をチクチク突付いてればすぐですよ!すぐ!レアも期待出来るしアクティブいないし!(笑
あとはKIAIというやつですね! がんばれお名前たん

●ふん!と胸を張るおこさま☆精一杯の誇張具合が萌えっす ハァハァ
でもおっぱいはそんじょそこらのお姉さまには負けないのです うえむきっ

●やはり のび は よい  なす。
正直 のびが いちば ん かわい い。

●月のモノ お疲れ様であります! 個人差大きいものとはいえ酷いと激痛や嘔吐まであるからねぇガンバ
あるらしいですねコエエエエエ! 私は痛みは薬である程度抑えられるんですが
直前のイライラが洒落にならんとです…ぅっ。 ありがとうございますー

●ちょっと今からお名前たんのファンになってきまs
●( ゚∀゚)o彡゜お名前!おなまえ!
お名前たん、ファンができたよ!(*'◇')できたよ!

●これは見下ろし気味なのか。そうだ、そうだ京都に行こう。→
●→でかすぎて赤ポふいた。FIFAワールドカップ(何@お名前
噴かれた赤ポ萌え。サッカー見て夜更かしするなヨ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/12 21:48】 | Priest |
うえをめざす のーびす


お名前たん。
ちょっと大きすぎました。

攻城戦は相方が単騎で色々突入しては死んで帰ってました。
阿修羅モンク苛め。数でかからなければ案外沈まない殴りプリ。お見事
レモンが安値なのがサムイッス

拍手
●うふ ロリっ娘特有のこの眼つき! このペタ~ン! 細いお尻! 儚げよね☆(ぇー
はっかなげー?! 細いお尻とか好きです(*'▽')

●相方さんもお名前さんも、何だか愛らしいねぇ 食べちゃいたいくらいさねっ!(ぉ
二人で凄く…和んでます…。どちらも他人と話せばモテモテ仕様です。謎です。

●やっぱり髪型からきているんでしょうねぇ Wって名… しかしなんつー名だ…(笑
もちっとマトモな名前つけてくれよっカプラ一同に。手抜き万歳

●愛らしい口元にゑ炉りんぐ! もうちょっと腰やふとももは太めでも相応の幼さでハァハァやもしれんっ!(何
カプラさん'Sはそういえば案外まるめなんですよねっ まるまるっ

●さぁ…次はこの程よく使い込まれた鈍器をしまっておくれ…うひ…(ぉ
まだまだ鈍器ガ――――! しかも程よく使い込まれ… ちょっとしたセクハラ★

●お澄まししきれてないおにゃのこの白い手袋とその力無さ気な指の形がゑ炉り~みんぐっ☆鈍器握るかな?(ぇ
今度は別の鈍器が―――?!

●Wたんの口調が「wwwwwwwww」だったりしたら と想像してみる。→
何故か拍手がここまでしか来ていないマジック。
「wwwwいつもwwwwカプラサービスをwwwwご利用wwww頂wwwwきwwwwありがwwwwとwwww」

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/11 22:21】 | Novice |
W


カプラWたん。
Wってのはやっぱり左右に髪が跳ねてる様子からなのかしら。

ギルドに入ってきたお名前たんへのリンクを追加しておきます。いつまで居るかは謎なものがありますが。
私以外とマトモに会話経験の無い相方が
。゚+.(・∀・)゚+.゚ こんな感じになってます。
そして頑張って話しかけたあと 疲れた…と言って落ちる。 アホウ。

拍手
●見事にぺたん抉れてる数百歳な悪魔達のお話でつ <魔界戦記ディスガイア PS2のゲーム
何そのロリ悪魔達。ググってっみます…萌えゲーの予感

●ジルタス…背後から見るとお尻丸見えで炉ではないけどゑろぃ肉付きよねっ☆ うひひひ
ほぼ丸見えですよっねっうわぁっ やわそうです…エロリ。いやロリではない。

●アコ系のSTR調整は熱血以外だと超兄貴兜や太陽神とかかな 地味にクランプCのセット効果は如何?
それを聞いて相方がクランプセットを買い揃え始めました。よほどハチマキが嫌だったようです。
情報ありがとうございます

●これはいいたゆんですねっ! 下から支えてゆさゆさしたいよねっ!!!(ぉ
その重さにジルタスさんが うっ て顔するところを妄想しましたすいません

●ジルタス・リビオ・フェンダークで某昔のTVアニメ宜しく三悪結成で☆苛められる殴りプリ希望!ハァハァ
某昔の――! でも殴りプリがそのくらいで… …いやフェンダークは無理が…

●このたゆんぶりとこの布地幅だと正直、まったく意味を成さないですね だがそれがイイ!
成しませんね!どういうことになっているのか実際っ。

●あぁ…女王様~☆ さぁ、わたくしめの愛用の鈍器をその手にn(ry
また愛用の鈍器が! 鞭にがんじがらめにされますよぉお

●この喰い込み具合…お手入れ万全でないと見えちゃうわぁ☆ぎゃらんどぅ!(何
ギャ―ランドゥゥゥ―――――!

●5万HITおめでたうです♪ これからもゑ炉りんぐなナイス絵を我等にっ!(ぉ がんばってくだされ~!
ありがとうございますー。我等にっ!にウケました。 いつもコメント嬉しいっすっ

●http://onamae.blog70.fc2.com/ ブログとったお!テンプレ編集めんど→
●→股のあたりがエロ過ぎる件について。@お名前
来たな バーチャネットノービスお名前?歳。

●おめでたうー
●くちもとがえろいジルタスさま
そんな予期せぬところにポイントが… ありがとうございますー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/11 00:18】 | Others |
ジルタス様
5万打ありがとうございます。
もうサイト開設から半年以上経ってるんだなぁ


絵が描けないのでストックよりジルタス様。

相方がSTR調整のために熱血ハチマキを装着中なのですが
見た目が気に食わないので
ギルドスキルでSTRあげたらいいんじゃね?という結論に辿り着いたらしく
人に内緒で勝手に自分だけで上納してギルドレベル上げたところで
やっと私に相談してきやがりました。

マスターには効果はありません。
一緒にいないと意味ねえし。

しょぼくれて ギルド正規承認? を上げたようです。
砦取れと言うのか。 殴りプリとMEプリとノビで。


拍手
●ちょwwwまっwwwまないたっwww
ヒラッターイ

●胸当て・・・ ・・・ ・・・前後逆?
乳に実際に当たっている部分を描くと何かこうまな板っぷりが表現できないなぁとか思いながら
結局胸当ては前後逆になりました。 きっと気のせいです

●神話のミノタウロス誕生秘話からして牛とエロスと背徳感は密接な関係ですにょピカソが大好きなテーマでつ
そそそそうなのですかトーリビアッ
牛… …ハードそう。

●え…抉れてる?!まさか此処まで膨らみを感じさせないのにむっちり主張なふとももからして逆にゑ炉りんぐ!
ぺったりなんだけどぷくぷくなのが好きですエロリーング先生っ。
こう… 幼い感じで。

●睡眠はしっかりたっぷり取ってくだされ~ 健全なるエロスの基ですぞっ☆(何
ありがとございますーっ  でも時間的には寝てるんですorz
健全なるエロス・・・!

●剥き出しな無垢なおへそがたまりませぬっ! 撫で撫でしたいね わっかでぶちのめされそうだけど(笑
いやっ! て振り払った衝撃でガッと来るんでしょうかぁあ

●うむ! この状況でよもや穿いているなどとは言い出すまいて! ぬふははははは!(ぉ
そ、そんなことないもん><

●も…もうすこし胸も自己主張してもよろしくてよ☆鈍器挟めるくらいにはっ!(ぇー
鈍器の人やっぱりえろいよ――――! つい想像

●わっか!わっか! これはサイコミュで浮いてるね! もしくは操作系念能力!(違
地味にわっかって重そうです。
わっかだって生きてるんだよ友達なんだよ(新発想

●これはイイ!ペタン娘天国(魔界)ディスガイアですねっ! 移住してぇぇぇ☆
そこはぺたん娘だけが住む星ですか?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 23:16】 | Others |
さげこ2


セージさん@公式イラスト。
ものっそい眠いので何描いてるのやらあうあう

眠気の中でのレスなので
細かいところは許してください拍手
●郵便局、南無です~ 確かに何でもかんでも事故裁量で処理しちゃうのもアレですが機転利かせれるものかの
全くですの。ていうかもう話通じないしお前帰れよみたいなのが嫌でウワァァ(八つ当たり

●判断くらいは やれて欲しいですよなぁ~…と呟く公園管理人(ぉ
こ こうえん?

●な、なんたるちあ! このセジ子さんには"わっか"がないなんてっ! 嗚呼、これは重大な損失です
あぁぁっ  でもドト絵だと正面から見えませんしほら(必死

●惜しいな惜しいな このゑ炉りっ子に膝枕されながらわっかを弄れないなんて☆ おっと手が滑ってふとももの
わっか忘れはイケナイの2 おっと手が滑ってエロリ?!

●ぷち強いマジと呼ばれようとも、サマル型と呼ばれようとも、セージ嬢は可愛いのであ~る!(聞いてない
本で殴るのー 殴るのよー。 マジっぽさが残ってて好きです

●マジ子のふんどしの下は穿いてないそうですが、セジ子のふんどしの下にはどんな茂みが? どれどれ…(死
し しげみなんてないもん><

●落ちつかなげな眼差しで彼女は私の愛用する"鈍器"に属性を付与するある儀式を開始したのであった
相変わらず鈍器の人えろいよあやしいよ!

●なんといってもセジ嬢の最大の魅力はわっかとむき出しのむっちりふとももなのぢゃよ!ハァハァ
そうですよね先生! わっかが足りないのはイケナイわぁ…

●ルルーに負けたアルルがこれから牛相手にエロスなお仕置きされてしまう…そんな気がしたギリ○ャ神話(何
ぬ、本家イラストのほうのコメンツ。
ていうか相手牛かヨ!その発想な無かったよ鬼畜プレイっ

●セージさん きた!
きましたっ! 今日もですが!

●ふとももおお
ぷにょりぷにょり(*´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/08 22:39】 | Sage |
sageさん


さげ子さん@どっと絵
どっと絵ばかり凝視していたら左乳の処理を忘れました。見なかったことにしてください

拍手
●エンペは聖属性 防衛側ならアタッカーにしつこくアスペすると大変嫌がられ即行押し倒され裏に連れこm(r
いっ嫌なんだっ新発見っ。 そして続きが何てエロース!

●なかなか素敵なおまぬ~会話が繰り広げられてますのねっ♪ 昔が懐かしいわ(仲間の大半は休止&引退…
せ、せつない…。 ちなみに会話は猛スピードで繰り広げられております。
考える前に文字を打つ!

●そんな格好で街中を歩いていたらぱ○つの中にゼニー突っ込まれるね!絶対!(ぇー
そしてzと一緒にハラリ!   なんちゃって

●慎ましい膨らみと不釣合いな紐!ゑ炉リ~ミング ささ、わたくしめの掌でお隠しくださりませハァ
最後のハァに何故か凄い萌えましたハァ。 新語:エロリーミング

●腰の太さがね? お尻まわりの存在感がね? 股下の未成熟具合がね? 少なすぎる布が!!(オチツケ
あぁっなんかこう 色々見ていてくれてありがとうっ(素

●こっちみないでぇ どこみてんの~?って 瞳よりも胸と腰に目線がッ
その台詞は何故か妙に懐古感。おなかぷにー

●だんさというよりも、もう水着のねえちゃんになってる気がしますた
すごく…その通りです…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 22:26】 | Sage |
だんさ

モニタを変えて早一週間(くらい)。
腰痛になりました |||orz
モニタの下に置けるよさげな箱が無いなぁ… ぅぅ

そんな会話を ココに座ったまま30分近くもしていたバカーズ

拍手
●GV時、砦内では戦闘に敗れたおにゃのこ達がうふあはな目にあいまくりんぐってエロ同人を思い出した
キャ――――――――――!エロス!

●防衛側ERプリはエンペにサンク敷かれたり攻め側にアスペされたりするので即行マグロです!(ぉ
アスペってうざいんですか先生!アスペ含めてウザなら私次はやるよー
次があるかどうかは分からないけどー

●いやぁぁん☆ガーターベルト穿き忘れてますのね? そのすべすべ生足で締め上げて欲しいわん☆ハァハァ
生足が 好きです。  ししししめあげ?!

●白いぱ○つってイィなW&W♪ にゃんこのあっぷりけつきなゑ炉り~すと様ならなお良かったのにぃ~!(何
アァン気が利かなかったわぁ。 お尻にきっとクマさんついてるから許してエロシーセンセイっ

●米欄への怪しい投稿って機械での自動送信だしウザぃですよね お疲れ様です~
ほんとですよね(´・ω・`)ありがとうございまぅー
自分、ある学校の一部HPも管理してるんですが
HTTPという文字を禁止してもメアドだけで書き込んできます。せつないです。

●なんてことだ!膝かっくんの後、倒れこむのを背後から支える振りして"鷲掴み"する計画がぁぁぁぁ
ええええええええろいひとがいるよー!

●どういうポーズなんだ。理解不能。太もも確認。→
そこは気のせいだ。太股があればいいのだ。
●→初期投資ktkr。期待age。姉ちゃん、いつ会えるんだよ。メッセみてないし接点うぼぉあー@お名前
初期投資額にビビるお名前たんは萌えだった。
そのうちまた遊ぼう。

●れっつ ばんじー?
下を見てこわごわの図にも見えますか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 23:18】 | Dancer |
はいぷりさん


うろ覚え。
何故かぱんつでた

はくしゅ
●鼻血(・∀・)ニヤニヤ 興奮してアドレナリン全開☆になっちゃったんですね
は、はなのかみすぎよ。うそじゃないわよ。

●さ、最初からはじめたら廉価カードも買えないんだからね!なんだか今日のは色合いが違いますな@お名前
何となく濃くしてみた。 初期投資くらいはしてあげよう(´ω`)

●襲い襲われ狂乱の宴を目の当たりにして興奮してしまったのね☆うぶぃわぁ(ぇ
うぶいことになったー?!

●GV、楽しめたのでしたら良かったですわ お疲れ様でっす♪ でも初陣プリを戦線に出すなんて…!(笑
他にいないんですものー! w よく生き残ってオロオロしてましたハイ

●各鯖イロイロありますがポタ子の相場は上がる一方ですわよ 待遇よくしないとすぐ離れちゃうからね☆
狩りに飽きたとかそういう理由じゃないとやろうと思わないかもしれませんわお姉さま。
ヒョーエエー。

●うふふ…こんな素敵にすれんだぁなゑ炉リ嬢が居たら背後からの白羽取り(鷲掴み)阿修羅コンボ確定やね!
待って! うちの子だからほっといてー!(命乞い

●むふ~! 戦場にこんな軽装でえろすな格好な娘さんがいたら襲ってくれって誘ってるよね!きっと!ハァハァ
待って! うちの子だから以下同文!

●OK、㌧㌦からインティミで拉致確定!(できません そんなエロ同人が昔ありましたね(ぉ
あるんですかしかもエロス! 一時期できたんですよね確か。

●華麗に捲れ上がり顕になる眩しいふとももと白き聖上なるぱらいそ まだ~?(何
ぱらいそは白限定ですか、白。

●ヘッヘッヘ…!可愛いおぜぅちゃ~ん イケナイなぁこんなトコまで コレでも喰らいな! つ うまい棒(ぇ
ううううまい棒あいらーびゅーハァハァ!

●1)GvでのプリはER部屋にいたとしても、エンペを落とされる可能性があまり有りませんので
●2)倒す優先順位が低い事があります。 (´ー
セツナス。でもエンペ部屋では割と優先的にヌコロされました。Wizとか守るからでしょうか。
ちなみにうちの相方の殴りプリは私の亡きあとも結構しぶとく生きていた模様です…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/05 23:07】 | High Priest |
ぷり

Gvがんばった? 今日のうちの娘(MEプリ


そんなGvでした。

DEX型MEプリに何かすることあるの?と思っていたら
プリが私しかいなくてですね  いやモンクはいたんすけど。
ブレス速度マニピだけでINTの低いうちの娘はあっぷあっぷでした。ええ。
でも一度だけでもアナウンス流せたしOKとしよう うん。
経費は? と思っていたら(出なかったんですが)青J10個と壊れたセイントローブくらいでござった… 白ぽ飲むような状況≒死

案外皆さん襲ってこないんですね。
エンペ部屋入らなければ誰もいなかったり いても こんーwとか平和なこと言ってたりw
と思っていると通り魔的に殺されたりして。

味方が全員殺されたんで 相方(私を見に来ただけ)と城内で座ってたら
おじょうちゃんがた可愛いねーウッヘッヘとか言われ 瞬間、阿修羅されたり
味方が全員殺されたんで2 どうしよ?と思っていたら
普通に阿修羅されたり。
それは…ただのzenyの無駄じゃ…

まぁ はい。楽しかったです、初Gv。 Gv初心者ばかりだったからかもしれませんが。
時間がちとキツいかな。

拍手
●チェイサー好きなので拍手送りますね^^ HP増やすカードがないとノビはやってられんなぁ by お名前
イケるイケる。廉価版のカードでがんばれ。

●相方さん、96なのね 折り返しだし折角だから是非ダブルスリッターへ進化して貰いたいねぃ(ぉ
して貰いたいですねぃ 私が追いつくのとどちらが早いかしらウフフ

●GVでベースのポタ子は超重要!だけど超地味! だからやりたがる人が超少ない! でもいないと困る!
●だからポタ子は超高額で雇う! 鯖にもよるけど1回で1~2M+AD招待とかも普通にある! 稼いでら☆
ヒョーエー! あそこで回復+ポタが仕事なんでしょうか、なるほどー。
… 2Mだったら、アユタヤで遊んでメイル出したほうが…とふと思っ

●おk!小さくてドジっ子な姉&大きくてシスコンな妹と補完☆妹に拉致られそうな姉にゑ炉りな触手を(ry
ショックシュー?!エロー!
ぼにうの凄い人のとこのお絵描掲示板でのコメントもありがとうございますーる

●おっきい方はイロイロとけしからん!大きさ!ちっこい方が涙ぐみながら鷲掴み!きっと!歓喜の悶えがっ!
何 そ の 萌 え シ チ ュ

●ぼにぅの人、膨らみ掛けたおぱ~いは触られると痛いですよねっ☆うふふ(何
痛いですよね! ほんと! ←素で
ふくらみかけ は 萌えワードです

●ょぅι"ょ っぉぃ
ょぅぢょ ぃぃにぉぃ(←むしろギャル文字ちっくに
【2006/06/04 23:04】 | Priest |
チェイサーさん


チェイサーさんの服を覚えようと思って直立のチェイサーさんを描いたけど
面白みが無かったので小さいのを追加しつつ
「あたちのほうが先輩なのよ!」とかいうおばかな妄想をしてましたごめんなさい。
でもモチベーションが低いので塗りが

何故か相方がウルドで遊んでます。
ベルダンディのほうは殴りプリLv96で飽きたらしいです。 がんばれ。

Irisでの装備撒きもそろそろやりたいっすね。

チェきさんのサイトのおえびでモンク描いてきました。

拍手
●ぽややんもこもこ風味なぷにっ娘は美味しそうなにおいがしてそうでゑ炉りんぐっ!惹き付けられます☆
もうモロ低年齢っ。ぷにっ娘いいっすよねぷにっ娘っ

●ヴェル鯖の相場、高っ!!! そんなに高いのね…一攫千金も夢じゃないかもしれないけど普通に辛そうねぃ
ウィスパやレイドリックが異常に高かったり、逆に趣味装備が希少でも安かったりします。
他にハンターフライが10M↑、ヒルクリ14~20Mなどなど びっくりさんです…

●GV!GV!GV! 砦取れなきゃ脱げよ!(爆 まぁ普通にベースでサンクやポタやヒールだと思いますわぁ
脱ぐカァァ―――――!   てかベースでサンクポタヒールって凄い砦取得と関係ないっすね。セツネエ

●何故か魔眼装備のケミ子はマジよか魔法系に見える罠 可愛ユス
言えてマス言えてマス。妖しい薬作ってそうです。

●指先が所在無げにすかぁとの端を掴んじゃうのですね?そしてお尻が盛大に丸見えなのですね?ハァハァ(ぇー
尻の肉は盛大にハミってそうですーぎゃー。
指先エロスッ

●の~んびりしたケミ嬢にはノビの振りして正面から"埋もれたい"夢があるでつ
そのノビたんとも並んだら ものすごいほのぼのした光景ですねぃ

●ぎゃるげのヒロインの料理…見てくれは兎も角、味はもはや毒 何て素敵に毒ネスク☆ 嗚呼泣けてくる…
ヒ―――?! それはご本人様が味オンチとかそうじゃなくて毒ネスクですか?!
見てくれが普通というのが謎を呼びます…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/03 22:08】 | Thief+Rogue |
あるけみん


モニタに慣れねーっす… ぅぅ

昔のギルメンにGv加勢を頼まれたので
週末はGv初体験してきます。
I=D二極MEプリ、キリエも装備も何ひとつ無い私に何が出来るんですかね(´ω`)

Gvの時間帯って鬼じゃね?
前後30分加えただけでも19:30~22:30の三時間拘束。
しかも日曜夜。
夕食の後片付けは? 風呂は? 翌日の仕事は??
せめて土曜夜にしてくれヨ。

拍手ありがとーっす
●控え目な胸、内臓の存在を感じさせるおにゃなか そしてスリット脇のクロス☆アゥツ!ふぉぉぉ!(違
スリット脇のクロスに気付いてくれるとは思いませんでしたふぉおおおおおおー!

●罵られながらもついてくる相方きゅん萌えス 素直デレM風味?(ぇ
そんな感じで合ってますw

●このほっぺが!この瞳が!この微笑が!嗚呼…こんなゑ炉りんなおにゃのこ、ハグしたくならなきゃ嘘だよね☆
健康そうな女の子は素敵であります! ハグハグ!

●サンタポCおめれちょ~ん♪ うちはP箱から当りが出た事はいまだかつてありませぬ…
他には、黄金 四葉 バフォ人形 各種染料 が出たことがあります。
青箱は当たったことないのですがーがが…

●近所なら飯くらいいくらでも喰わせますが、味はぎゃるげのヒロインの料理と称された事があります…る
他の人の料理なんて素敵なっ。ワクワクテカテカ
……… ギャルゲのヒロイン…?

●プリ様…っ! さぁこの"鈍器"に貴女様の聖水をぉぉぉっ!!!(天罰覿面
キョ―――エエ―――――――――!(ドゴッ

●プリさんって言うよか、"ぷに"さんだね そんな夢を見た(何 ぷにぷにさせれ~
♪にやにやほっぺは ぷにぷにほっぺ

●最近は揺れなくても早鐘打つ魅惑のしんふぉに~を直に感じれる方が幸せかもと思いはじめた危険なわたくし☆
おねいさん早鐘しんふぉにー萌えですわねっ。 ちま乳は愛くるしいです。ハイ

●両スリットから同時に手をさしのべる。サワサワ。→
●→ホムなぁ。アルケはやりたくない・・・カモ。スパノビって気が長いね!やるか!鎧がないと辛くね?→
●ノビたんのもち肌鎧萌えた。 by お名前
今日チラっと露店を巡ってチェックしてみたベルダンディサーバの相場プパC:3M ウィスパC:12M なかなかつらい。
スパノビほんと気が長いよ!レベル45とか遠すぎるよ!

●何ゆえプリがいつもスパッツを穿いていないのか小一時間・・・・
つ、つい 出来心で。   出来心で?

●…っ! 下着のラインが見えないっ! これはつまり穿いてn(ry
やましい心の持ち主には見えないぱんつなのじゃ…!(ぇー

●プリさんみたいな髪型なりたいいいぃぃ。
プチ縦ロール(*'◇')私もなりたいカモ…どうやるのかしら。 でも多分似合わないorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 23:52】 | Alchemist |
ぷり


段々モニタにも成れてきたかなー。
というかモニタの位置をちょっと高くしたい…;;(リアルで

久々にROに入ったら
倉庫にプレ箱がいっこ 入ってました。
相方に代売を頼むのがめんどかったので開けたら
さんたぽカードきたよー(*'◇')!

はくしゅありがとー
●ほら、ぺたん娘いいじゃないえっち。
はんたぺたん娘ムズカシイって えっちー!

●しかし黒リボン凄くいい!
もういっそ赤廃止して黒にしませんか!

●ないちちハンタはありえない・・・そう思っていた時期が私にもありました。→
あったのかヨ。
●太ももがあればいいのでどうでもいいよ(ぇー。ベルでやるので職決めてください by お名前
必需品と呼ばれる装備品が入手難なのよベル。ってマジで来るの?!意外過ぎ!
低価格で装備がスラッと揃うのはスパノビだと思うがしてしかし。
ホムンクルスで遊んでみるのはどうよ

●あの毛の無いにゃんこをご所望とはっ! でも日本の家庭で飼うにはかなり難しいかも? ドマニアですね(違
ねこぶくろ(池袋にあるお店)で見て惚れちゃったんっすよー。

●ちょっと気取ってオスマシポ~ズ☆ぺたん+腰+ふともものハーモニ~が素敵にゑ炉ス! きっと!(ぇ
きっと―――――――――――――――(*'◇')!     キット?

●袖のもこもの具合とぴっちりぱっつん未成熟な股下とのコントラストが堪らないっ!ぐぶぉあ!(鷹に襲われt
うほっ良い悲鳴っ

●揺れないね? これは! いいのよいいのよ その"硬さ"もまたその年頃だけの宝なのよ☆(ぉ
そして乳下ベルトがずり落ちて 更に風が吹いてヒラァ!ぐぶぉあ!(鷹に襲われt

●中の人が♂ でも性格言動がステキに漢女(オトメ)なのですねっ?! 素敵過ぎる…と呟くゑ炉り者にゅる
私に罵られながら(←見てるとイラつく/w)も嬉しそうに着いて来ます そんな相方です

●装飾品の色違いは欲しいですよね~ ツインリボン、確かに可愛いけどもう少しバリエーションほしいわ~
あと只のリボンも色違いが欲しいですー カーキ色ツインリボンもいいかもしれませんジュルリ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/01 22:40】 | Priest |
ホーム
