プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
相方


相方が悪魔の羽耳入手した記念。
頭にリボンつけるの忘れたわ
ついでにニブルで怒った口を入手したので何となく描き加え。

はくしゅ
●いやぁ・・お会いしてないと思います、いやありえないかと。ベルもIrisもメインではありませんし・・
●新キャラ作って登録だけ・・なんてのは甘い夢。いやもう何というか冗談ですスミマセンゴメンナサイ
●シフ時代と転職後で随分格好が変わりますね。真っ黒コート(男アサ)、真っ赤服(女ローグ)・・派手だ by迷い人
むむー、ベルじゃなかったですか。
私はベル>>IRIS>LOKI>CHAOS(アイテム撒き済)だったりするですがほら
世界は狭いですし。世間?世界。
シフは萌える人すくないですよね…カナシイ

●いやぁーん紙がないって感じww しゃちょ
何その和式ww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/31 22:37】 | Priest |
シーフさん


まだ描いたことが無かった気がするシーフさん。身軽そうです。
地味です。モロクの保護色です。合ってる気はしますが地味です。
上位職はえろかったり派手だったりするのに。

MEプリがれべる84になりましたのですよっ

はくしゅありがとうございますー

●ああ何か勘違いしまくりでごめんなさいすみません。勧誘防止G・・私も入れてくだs・・
エンペ高いですもんね。って同じ鯖でしたっけそういえば。
どこかで会話したことがあったりするのでしょうか。
●何気なくチョコレートを買ったら洋酒入りのやつで食べられません・・お酒は苦手です・・ 迷い人
すごく わかります…

●(非公開コメント)
だんじょこ…w こちらこそ誤解満載文章で申し訳なく。ヘコヘコ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 22:55】 | Thief+Rogue |
ぶらすみさん


なんかベル鯖でホム祭りみたいなんやってて
(ベルにケミいないんで 参加したのは相方だけなんですが)
見てたら何故かBS描きたくなったっていう

はくしゅー
●きのうのつづき(非公開コメント)
提供者=貴方ですー
誤解を招くようですんません。
情報ホントありがとうでしたですよ

●なんか誤解されてる!?私の願望じゃなくてあなたの願望が絵になったのかと思ったのですw
あ、いえ、そのつもりで言ってましたー
どっちにしてもエロス どんな願望だろうっ
●今でもきっとお姫様ですよ、とギルドの内情を知らない人間が言ってみる 迷い人
どっかの姫プリのコピペに カタシムリ延々たたいてるってのがあったので
それを連想しながら描きました。
姫になれたんですかねえ

え、私っすか。
自分の所属ギルドは勧誘避け用ギルドっすセツナイ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30 00:02】 | Marchant+Blacksmith |
アコたんとカタシムリ


いつかきっとギルドのお姫様に。

はくしゅー
●願望が絵になったように感じるのですが・・お疲れですか?私は肩も腰も・・助けてorz 迷い人
そ の 願 望 は 何 だ か え ろ い よ う な
お疲れですかー。腰にカイロ貼るっすよー。ご自愛下さい。

●(非公開コメント)
情報ありがとうございますー
本家のほうでつらつら書いているので、そちらもご覧下さいー

●ひんぬーが続いたあとのきょにうとか、きょにうが続いたあとのひんぬーがいい。●
ギャップ好きさんめー。

●ぴーーーーーー自主規制 byぇろぇろ変態フェチしゃちょ様だうぇうぇ
ちょwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28 22:33】 | Acolyte |
あるけみさんりーふさん


体中凝ってしまったアルケミさんにリーフさんが羽毛マント引っぺがしつつご奉仕でいやーん痛気持ちいいったらもうああ何言ってるんだか分かんない自分で

はくしゅ いつも ありがとう

●ホムいいですよ~よく死にますけど。ホムとペットと植物とマインとデモンで5人で!(人じゃない) 迷い人
大所帯ww すんごー 確かに可能なんですねえ
ホムとペットだけでもわっさわっさしてそうなのにっ

●今週それとあわせて2回送ってるじゃん!   鎖骨を見せてください。鎖骨を! by お名前
二日 空いたら ひ さし ぶり!
それがお名前たんクオリチイ。 鎖骨も好きなのかこの変態。マイクロミニのくせに。

●え、アサってROの代名詞じゃなかったの?><; by(略
アサの二文字で誰だかわかるって凄い…w
徐々にアサにハマり始めてしまったんですがどうしてくれますか。
あと何故かひんぬーにハマり始めました

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/27 23:56】 | Alchemist |
ケミさんリーフさん


そういえばIRISにケミ持ってるんだったわ VITケミだけど。
ホム呼びたいなぁ 呼ぼうかなぁ


はくしゅ
●やっと更新されたぜ(何)足と脚の曲げ具合のライン・・・! by お名前
お名前たんなんだか久しぶり! たまたま更新時間遅かったのよね。
足は好きです
大好きです

●容姿なんてかんけーないっすよ!どこ出かけるのも作業着にぶしょうヒゲで・・嫁に怒られてますが;;
●人がどう見ようが自分は自分ですしねw今の自分が一番好きです。自分に自信を持ってくださいbyとび歴8年
ありがとうございますー でも作業着はせめて避けたほうがーw
自分はもう他人の目気にしまくりの意見に左右されまくりでス。
影響も受けまくり… カービィみたいな(我ながら謎の例えだ

●まじレス(レス?)しちゃっててすみません。何日当たりって・・orz とりあえず応援してますよ~ 迷い人
日当たりは大事ですよーぅ
将来南側の土地に何か建たないか?とかそういうのが。
おうちさがしがんばります;>д<ゞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 22:28】 | Alchemist |
あさしん
きゃー更新時刻がー



アサ子さんイヤーン
既にうちのサイトの看板娘に近い位置にいるような
そんな気がします。

はくしゅ
●お部屋探し行ってらっしゃい、そしてこれを見る頃にはお帰りなさい。お疲れ様でした(またこのパターン)
●部屋の選び方って上を見たらきりがないですけど、日当たりいいところをお勧めします by 迷い人
会社の福利厚生で住むので規約が…規約が。 規約との戦いです正直。セツナイ
ありがとうございますーがんばってます。


私の幸せに必要なものは金です、と言い切る。あ、あと生理引いてくれたら ←ロマンもへったくれもない
刹那的な幸せならカンタンに手に入るんですけどね。 ←お菓子
うーんむ。

●RO気味っぽいブログは書いてます。でも検索でばれるとわ・・
●やっぱりおだんご頭いいですね~♪ アイテム集めるのめんどいけどっ なる
ついググってしまいます。エウエウ。
おだんご可愛いですよねー。相方がしっかりアイテム準備してくれましたが
今の髪型(アチャデフォ)にも愛着があるので迷ってます。
いっそ1キャラ消しておだんごで始めるかーみたいな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/26 01:24】 | Assassin |
はいぷりさん


なんかメイドさんっぽい?

はくしゅ
●クルセイダーでも同じ反応があるかも?思い切り締めちゃってください。嫉妬してほしいのかも?w
クルセも同じ顔ですよねー。
ドット絵も一緒なのかしら…。あ、絶対そんな可愛い思考じゃないですw
●鏡・・私も自分が嫌いなのでどうしたらよく写るかは分かりません。でもそれならいっそ
●「まぁた変な顔してるなこの~」と自虐ツッコミしてニヤリとしてます。理由は何であれ笑うのが大事
●「化粧・・見栄えは良くなる。しかしそれは仮面を被っているのと同じ。本当のあなたはどこ?」持論? by 迷い人
でも人は仮面の中まで見えないし見てないんです(・ω・)わね。
鏡… どうも鏡を見なくなってから
自分の顔がしおれてきたような気がするデスよ。
と激しくリアル会話。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24 23:12】 | High Priest |
剣士子さん


相方は剣士の公式絵が好きらしいです。
あの冷たい目がドキドキらしいです。
という話を聞くと何故か無性に腹が立つので
その話の度にシメてます。何がドキドキゾクゾクじゃこのやろ

はくしゅ
●アドレス―…
五時間キタワァ。ありがとございますー。早速お邪魔してきましたっ(今

●丁寧なシステムレスありがとうございます。分かるように、かつ短く名前書くことにしますね
●写真写りって鏡見たときと比べるからではないでしょうか?やはり慣れというのもあるでしょうし by 迷い人
写真うつりは本家のネタですね。そちらまで読んで頂いているとは嬉しい限りですー
鏡、鏡はねあのね
最近鏡の中の自分がえらごっつ可愛くないんですよね
歳ですかね
ぅ、うわあん

化粧したら綺麗っちゃ綺麗ですけど化粧顔はあの一様っぷりが(´・ω・)

●ぷよ系イベントで少しお世話になってました。ときどき覗いておりますですw よろしくです By咲夜なる
のぉぅぉゎ。初めましてー。こちらこそお世話になりました。
ご来訪ありがとうございますm(_ _)m
ぷよ系の方だろうと検索してみたらROサイトが出てき…た?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/23 22:49】 | Swordman |
アコたん


アコたんに可愛いリボンとツインリボンと新頭装備(パンくわえるの

ちょと忙しくて色々おざなりです。

はくしゅ
●君、その髪型に萌えてるね。私?韓国で髪型追加されたときからずっと今まで萌えっぱなしさ by お名前
おだんごかわいいよおだんご
他の髪型とは少し毛色が違う感じで可愛いよおだんご萌え

●エキサイトで―…
見つかりませんでした orz あうあう
五時間気になるビョー

●描く手順とか色の使い方とか、いつも綺麗だな、と思ってみてます。色なんか塗ったことないし・・・ by 迷い人
ありがとうございますー
色を塗ったことがないっ というのも逆に凄いようなっ。
でも合うペイントソフトが無いとなかなかムズカシイですよね

●拍手CGIに関する質問
無料レンタル拍手だからなのかどうかは謎ですが、
拍手が送信された時間(何月何日何時何分、まで)と
拍手件数、コメント しかこちらに情報は来ません。
ただ、拍手送信の際には必ず頭に空拍手が1人1つ付くことと時間帯と
あと拍手がダブることってあまり無いのと(笑)それに言葉遣い。
そこら辺の情報から、誰々の拍手コメはここまでっ と判断したりしてたりしてなかったりします。

基本はいい加減 ヾ('ω')ゞ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/22 22:13】 | Acolyte |
ドット絵アチャ


アチャ子さん@新髪型でミスティックローズ

ミスティックローズって派手な名前ですけど何か意味があるんでしょうか。
その割に材料が入手し易かった記憶があるようなそんな

はくしゅ
●今日久々に絵を描いてみました。1枚描くのに5時間・・・orz
●毎日2枚描いてらっしゃる偉大さを再実感いたしました。てかペイントとマウスの環境はないですね・・ by 迷い人
5時間かけた絵って凄いっすよ!どっかにお披露目しないんですかっ
描画時間を気にするならマウスは辛いですね。やはりペンタブは手が痛くならなくて良いです。
というか私は絵描くのかなり早いんですよー 逆に時間かけて描くって出来なかったり。

ペイントで凝ったの描くの大変なんで、ガガッと描いてぱぱっと塗りつぶして(色使いは奇抜な感じで)
雑っぷりをお洒落な感じに見せるとかどうですか ←誤魔化し方ばかり覚えている人

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/21 22:55】 | Archer |
ケミさん


緑の草うにうに

●ちょw、ヒュッケたんかわいすぎ!惚れた('A`*)●
この猫耳可愛いでしょう~♪ と今日もやっているのです。
自分のキャラには似合わないんスけどねちくしょう。ありがとうございま

●ヒュッケってモロクのアサですよね。転職NPCだからイラストですか。ケミNPCの髪が気になr・・迷い人

ケミNPCってあの… あのピエロ帽に お前どこがケミだよ!のおっさんsですか?!あの衝撃の! ←衝撃だった
拍手はテキトーに行分けてテキトーに書いちゃってOKですよー
何でしたらテキトーに編集しますしw いつもありがとうございます。

●胸元の『白い長方形』が輝いているっ。だがしかし尻尾がt(略 By古馬
流石古馬さん、あの輝きを見抜いていらっしゃる。
ぎゃー尻尾あったんだー忘れたー;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/20 23:33】 | Alchemist |
ヒュッケたん


イベントで疲れたので何も考えずにヒュッケたん。
絶対違うけど。

はくしゅ
●後は眞鍋かをりとかもタイプでつ By変態ぇろしゃちょwwうぇw
拍手のたびに枕詞が増えるんすか。
眞鍋さんのブログは何というかこう ああ綺麗な人は写メでも綺麗なのねっていうか。
ちなみに私はロリやぶりっ子が好きだったり

●行ってらっしゃいそしてこれを見る頃にはお帰りなさい。人ごみは・・・苦手です。大阪遠いしorz 迷い人
イベント会場は私の家より小さかったのデスがが。
同人イベントって休むところがないので
好きなジャンルならまだしも関係ないのには行けませんよね…。
ただいまです。

●(*'◇')ノ顔が拝んでみたいけど大阪とおひ・・・ byぽちゃ
私も!私も会いたい!(Intelのノリで
どっかで機会があったらいいんだけどナー;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/19 23:02】 | Assassin |
新髪型モンクさん


こっちの新髪型は
しっぽのほうが大事らしいです。
しっぽ。


●ロリ好きじゃあないな、エビちゃんみたいなのタイプらびゅ By
●ぇろしゃちょorz
ぇろは固定なのですね。
えびちゃん…?

●まあそのなんだ、何も考えずにアサ絵描いてくr(殴 By古馬
中途半端に未掲載希望が来てたのでテキトーに編集かけてみましたw
アサ絵もそのうち多分きっとおそらくー

●人の良し悪しは見る人次第で変わるもの。だから人と自分を比べることは、意味すらもたないことです 迷い人

ありがとうございます。髪、南無っす…;
その掲載コメント未掲載希望コメントは逆のような気がしないでもないんですがいいでしょうかそれで。いやいいのか。ええと。
相方は私の事を良いと言ってついてくるので(ノロケ)それでいいっちゃいいんですが
相方に懐いてる人におもいっくそ嫌がられたのでグッサーと。 ええ。 そんな日もあるデス OTL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/17 23:49】 | Monk |
自分達


いやなんかこう
相方と自分、どう違うっていうのかしら…
とか考えてたら面白みも糞も無い絵が出来てたんです仕方ないじゃないですか ←なんとなく喧嘩腰

なんかね人望がね。
リアル人望差?みたいな。
どうせ私は同性ウケ悪いわい、ていうか。
あんま自分は性格宜しくないんです。
よく男女恋愛論とか語ってるサイトで こういう女と恋をすると痛い目に遭う
のような感じの女性像が書かれてるのって見たことありませんか。
あれってどう見ても私

とか考え込んで勝手に切なくなってるのでした。
凄くROと関係ないっすねウヒ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/16 23:25】 | Priest |
あこきゅん


リヒタルゼンD行って来たんです。
レベル73くらいのI=D二極ダンサーで。
そしたら初っ端からマジシャンに瞬殺されました。
相方の殴りプリとリベンジに行ったら
アコとシーフと商人と剣士沸いて私あっさり昇天ですよ
何とか生きてる相方。
殴りプリってすげえ

はくしゅ
●新髪型はやはりお団子が一番良い。あと予想以上の斜め上っぷりに笑った●
●念のため、癌の斜め上っぷりですお。アニバリングとか!●
アニバリングなんか凄いらしいっすね!あれはマジなのかと。だとしても使えませんが私のキャラでは。
お団子まだ見てないんですよー。誰かやってる人いないかしらー

●新カプラは左下にも居ますよー。 こっちも誰おま、って格好ですがw
●取り合えずミスティックローズ3つ作っただけでしたー>新頭。
情報ありがとうございました。 たしかに 誰、このひと。
ミスティックローズが比較的に材料楽に揃いそうな感じですね、作ろうかしら。

●今日の絵の感じは俺好みですね byぇろしゃちょ
何か名前に枕詞が付いトル。ありがとー
しゃちょロリ好きじゃないっすよね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/15 23:51】 | Others |
はいぷり


新髪型その2
には見えないけど。

リヒタルゼンがやってきました。

新カプラたん
誰おま

ホムンクルス萌え担当:リーフたん
弱いにも程があるわけですが和む、和むを通り越して笑える

はくしゅ
●新髪型楽しみですね。ギルメンで変えたがってる人がいるのでアイテム集めてきます!迷い人
つややかな髪が集めづらいんですよね。
新髪型楽しみっす! まだ変えようか迷ってますがが
●こんなキャラがPTにいたら、前かがみになっちゃって戦闘できません(*´д`)
改めて見直してみるともんのすごい紐っぷり。
●>>アサ 緊縛は駄目!!自然体が良い!!●●万歳!! By古馬
なんかオリジナルタグが入ってらっしゃいますがw
お優しいんですね(*v_v) (違

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/14 23:11】 | High Priest |
ジプシー


この髪型が楽しみなわけです。
リヒタルゼンアップデイト、明日なんですが
本当に来るのかと。

はくしゅ
●体調が優れないようで・・・早めに寝るのがよろしいかと。明日は全国的に寒波らしいので風邪に注意 迷い人
ありがとうございます。
朝起きたら外が真っ白でした。久々に自宅軟禁期間到来グワァ
●新髪型実装されますねーw俺もFD行きましたがBOTが;;どこの鯖も同じなのですね・・ byとび歴8年
●ついに8年になっちゃいましたOTZ 新髪型のイラスト大期待ですw byとび8
8年なんてメロメロのプロフェッショナルっすね。カッチョイ-
こちらのBOTは優先度がドロップ>ムナック>山田君でした。山田君、危うし
●ドットスパッツたんのダボ袖にいまさら気づくなんて・・・でかした(何 by お名前
でかしたてw
今までどうして気付かなかったのかは謎だがいいね。いい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/13 22:52】 | Dancer |
はんた


ハンターのドット絵って今まで意識したことなかったんですが
観察してみたら袖口がかんわいー

髪型変更が来るとかで
フェイヨンダンジョンに髪の毛狩りにいったら
BOTさんがちまちまいらっしゃいまして
何故か彼ら、モンスターよりも
クリティカルファンキーボーイ山田(マイペットのピッキ)を優先的に
叩きのめしたいらしくてですね
物凄い勢いで山田君、囲まれてました。ピンチ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/12 22:27】 | Hunter |
はいぷりたん


なんか線入れし忘れが激しいけど
はいてないわけじゃ
たぶん無いですよ
たぶん

●伏
すごく のせたい こめんと が。
●とりあえず水着部分を切ってもよかですか?
水着のままあれこれというステップを楽しんでからにしましょう奥さん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/10 22:15】 | High Priest |
捕らえられアサシン


クリックで作業中イラスト表示
なんか作業中のほうが好きなので。

はくしゅ
●よかですたい(ぉ BS書いて貰ったお礼って事で(安  >貰ってしまって良いのかというドキドキウゴゴ
いつかの返信っすね。では有難くーありがとうございますー
●んーあまり好きくないかな >('▽'*)牛乳を暖めると出るあの膜が好きです
私は大好きですよーもう飛びついてスプーンですくいあげてむしゃぶりつくわけです。
同士に出会ったことはありませんが。
●くるっぽー
くるっぽくるっぽー            ・・・・・・くるっぽ?
●下腹部のラインに目覚めました by お名前
あの広がって行く感じがえろいと思うのだ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/09 21:55】 | Assassin |
ハンタさん


鷹っぽい何か、弱そう。

はくしゅ

●プパをつついていたらクリーミーに進化して返り討ちに・・・時々あの時代が懐かしくなります 迷い人
どうせ動かないし倒すのに時間かかるしと思ってAFKしてると死んでるんですよね(つ▽`)

目の前にいるキャラクターにそれぞれ操縦してる人間がいるんだなぁと
画面の前で大感動していたあの頃
何故か私は物凄い勢いで直結お兄さんに捕まり
物凄い勢いで茶Hを仕込まウゴゲフォ

…あんま良い思い出無いかも OTL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08 21:58】 | Hunter |
のびすとプパ


クリミ生まれるよクリミ

拍手
●雛壇今日までだよっ!!!
(       '     д   '  )
●雅人形~♪やっぱ着物はいいね!いいね!! byめぐみ
ごめんねあんなんで(つ▽`)でも反応があって嬉しい!和服はいいねー
●お初にお目にかかります。何かの検索の途中で迷い込んできました。字数制限が・・・!また来ますね。
字数制限あったんや…!スンマセン。そこは何とかこう拍手を分けて頂いて;;
あまり絵と関係ない検索ワードでも引っかかるサイトでがっかりしたらごめんなさしとしか。
とにかくようこそです。
●ちらりと見える太もも。よきかな。 by お名前@働き始めたから早寝早起きで新鮮な更新が見れません。
何フライング社会人やってやがる。
仕事の何がかったるいって、毎日朝から晩まできっちり拘束されることだと思


またダメだったひな壇  OTL
でもモモタロイベントだけはきっちりクリアしました。
まさかドケピと青ドケピにMEが通じるとは思いませんでした。超あっさり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/07 23:03】 | Novice |
みやびたん


み…やび たん?

アマツまでドト絵鑑賞に行ってみたのですが
似ません。
攻撃時こええええ

そうそう、ひな壇がやってきたらしいですね。
カポーが占領しててじっくり見れませんでしたがね。
ひな壇ていつも誰かいるので一枚くらい自分が乗ってSS撮りたいですな

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 23:03】 | Others |
ぼにうのえらいひと


リンク頂いていたらしく画面の前で大感動
勢い余ってそのままモンク絵です(´▽`人)

MEプリのレベルあがったんっすよーわーい
でも流石に80超えてくると成長速度ががくっと… ぎゃーあがんねー
高速詠唱への道は遠いです

はくしゅ
●ソヒーたん萌え。次は雅人形を!! byめぐみ
雅たんてカードのイラストがどえらい綺麗なのよね!
がんばるー
●ソヒーだわーい(゚∀゚) でも脱がないのね(´・ω・)
処女ですかr
そもそもどうしてあんな死に方になったのか。重力の中の人もえろいですね
●着物は脱がしたらあかん・・・。スク水も同意・・・。 Byモウダメカモシレナイ古馬
着てるほうが萌える人、キタ。
というか大丈夫ですかどうしましたか。お体が悪いようでしたらお大事にー;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/05 23:26】 | Monk |
そひーたん


だが着物は脱げない。

ROチケ買いましたが
あんま入ってないです(*'◇')ウーンム

拍手
●短パンうめえええぇぇ・・・ by お名前って名前もどうかと今更感じる
この足好きさんめー
その名前はなんていうかこう、     もう定着したからいいんじゃないかしら

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 23:57】 | Others |
ぶらすみたん


拍手で話が出ていたブラックスミスっ
アルケミと商人は結構描いてるんですが
BSとWSは一枚ずつでした。せちない

カテゴリに職業別検索を追加してみました。
今までのイラストが職業別に一覧してあります。

追記
服やっぱ間違ってましたorz

●はじめまして~
● >無いとやりたいなぁ。買ってもあんまやらんのやけど。それって依存症?
●そんなりありさんにポイ(ぉ

●それこそ禁煙者に「タバコどうよ?」と言う行為(あ
●でもこの拍手コメント…おもしろいですねw
●猫派です。犬も好きですが。
●好きな職はBSですがBS居ませんね…このサイト。 ションボリ
●もしよかったら一度挑戦をb ではでは。
限界数使った拍手コメントは初です、はじめましてー
てかそれは貰ってしまって良いのかというドキドキウゴゴ?
禁煙て別に禁止されているわけでわっ ノ><)ノ
そして猫は愛ですが私も犬は好きです。柴とか。

●モンスキタコレw 機会があったら『死ぬときの』ソヒーたんもお願いします
そ れ っ て マ ッ パ
【2006/03/03 23:59】 | Marchant+Blacksmith |
むなっくたん


ぴょいんぴょいんぴょいんぴょいん
ボグッ ←殴

まだwebまね買ってないっす…つい。
無いとやりたいなぁ。買ってもあんまやらんのやけど。それって依存症?

拍手
●もう3月早いですねー。りありさんの描く絵は釣り目デモ可愛いです!(゜Ⅲ゜)b  byとび
●(`・ω・´)決まった!!  決まりすぎだよーあんちゃん!!(ノ∀`゜)
えーと差出人一緒ですよね…? ちょっと解析結果があばば
3月ですよ3月。年度変わっちゃいます。どうしようって感じです。

絵は本人に似るってホントなんでしょうか、切ない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/02 23:19】 | Others |
ホーム
