プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あさくろさん


流行の塗り風~
アサシンクロス@どっと絵@ぎるめん
ごめんね ぼうしがわからないよ

相方ちゃんのケミも転生したけど描くのがめんどかったん

RO復帰してます(毎度書いてる気がする
6thのハンタたん消してーintクルセイダーにしてみたんですけどー
転職後すごいどうしたらいいかわかんないんですねあれ…

拍手ありがとうございますー

●●生きてますかー!?
→あああいきてますなんだかすみません…! 一度更新し損ねたので自分のなかで+1記事でした へこへこ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/18 07:42】 | Assassin |
あさしん


アサシンだと言い張る

なんか縮小したら変になったので原寸まま;;

はくしゅ

●なんだか初めてキスしたみたいで可愛いw
うわあああなんて萌えシチュ! 急にかわいく見えてきたわぁあ

●ペン入れ、大変ですよね…私は筆圧高くてペン先が砕けた事が…(ぉ
●最近は「鉛筆描き」で清書までしちゃう方も増えてるとか 印刷技術向上の成果ですね 描上りに独特な味が!
●そういう訳で、純なアコ子は飴で釣って路地裏へ連れ込んでおきますね ふひh
どういうわけでぃすか。
ペン先が…砕ける…?! 潰れるでなく、砕ける?! ど、ど

●きっとアコちゃんは今川焼きを食べていたに違いない(・x・`)
なぜに。おいしそうですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 20:43】 | Assassin |
あさこ


あさしんちゃん
今きづいた かおでけえ
あと前回とポーズが一緒orz

ひさしぶりにROに入ったら
先日 お名前たんから老人仮面が装備しっぱなしで
キャラセレ画面ですごいびっくりしました。
…前回もびっくりしたんだよね。
そのまま露店出してたけども。




はくしゅ

●あ かわええ。
あ どうもありがとございますー

●おなのこは全部がふかふかだとおもうです ふかふかのふにふにのぷにぷにn(ry
ええとっても(人'▽')  でもあのそれはなんかひわいで

●一瞬、某ネギな少年魔法使い漫画の自称保護者な剣士な姫かと思った(ぇ
あの…ググったらあまりにキャラクターが…多くてですね…
ちなみに線画の段階では初音ミクのようでした。w

●デスペナ前提のベインスクエストをやる為にLV上げの日々デス ロナ子の嫁が欲しいデス…
デスペナ前提;; がんばてくださいー

●♪捲ってみよう 夢へ続く裾の端 飛びつこう 白く輝くゑ炉き証に♪
このえっちっ

●金ツインヽ(・x・`)ノツンデレ
性格確定?!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/27 22:41】 | Assassin |
すくみず


かおがしもぶくれ
アサシンではなく只のスク水だこれは

はくしゅ

●さげこさんはいてない
なんか貼ってるんですよきっと

●あけましておめでたう!&お誕生日おめでと~♪ 実り多き年でありますやぅに☆
おめでとうございますありがとうございますーっ

●堀井氏のダークネタというとDQ2初期案で、ローレ王子がサマル妹に殺されるエンディングか(ぇー
●初期シドーはメガンテでしか倒せず、しかも使い手サマルは復活しないという酷い終わりだったとか
DQ2は分かりませんが なんか その マルチEDじゃあるまいし

●爽やかなセジ嬢なのに、さりげなく穿いてない…! これは誘ってるね☆ゑ炉~ん方面に(ぉ
●これは見事な"ゑ炉ぃこぶ"ですね しかも2個も! 今、収穫の時!?
こぶ っていうと下半身のほうを思い浮かべいえなんでもないです
せじ子は卑猥です かわいいです

●あけましてヽ(・x・`)ノおめでとう。はっぴーヽ(`・x・)ノばーすでー
おめでとう(*'◇')ありがとう!(*'▽')

●ふともも みえすぎっ
セージさんが悪いんですよ(*´д`*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/08 00:08】 | Assassin |


あさしーん

●膝枕キター☆ これは慈愛と言う名のゑ炉調教フラグ…! お持ち帰りされちゃうぅ~ん♪ハァハァ(ぇ
●きっと♀プリさんの名はマーガレlt(略
しんじゃう!しんじゃうぅ

●初っ端の戦闘不能は混乱しますよね β1のあの時、もし♀GMが膝枕で対応してくれてたら…! 夢だけど☆
だからこそ存在しないセーブポイント求めて走り回るんですよね 初死亡おぼえてないわぁ

●小説版ガンダムは容赦のない重厚さやハードな展開が所謂"リアルロボット"系の一因に…!
●実はめちゃくちゃ昔に出てます 小説版 これで富野監督は小説業にも手応えを得たんですよね
小説家としても動いていらっしゃるんですか、多才な。
確かにロボットアニメ、重すぎる感が(;´-`)なんかやりやすいんでしょうか

●次回 ~そしてエロマンガへ~ に続く
の のーのーのー のー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/13 22:44】 | Assassin |
ホーム ススム
