プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わっか

ちょっと使ったことない機能のテスト@コミスタ
…だめかも(^p^)

拍手ありがとうございますー

●●これなんてセーラームーン?
?!
線画の段階では初音ミクさん化を避けようと必死だったんですがおかしいな;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 07:38】 | Sage |
さげこさん


どと絵せーじさん
なんか鼻がぺちゃってますが

はくしゅ

●プリだけはえっちに描かないんですねっ!スリットガーターは魅力ですよ><
清楚で全くえっちな要素がない人にえろすを感じるんで…す…!


えち気味プリ絵って昔は描いてたかもなと思って
ちょっと探してきました。
注:3年くらい前の絵まであります
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/ro1109.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/0112.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/0131.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/0414.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/0921.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/l/i/a/liali/070322.jpg


●こんなに清楚に見えて、実はゑ炉ゑ炉で穿いてないんだぜ?(ぉ 膝枕の柔らかさを後頭部で感じたひ☆
それは想像力が豊かすぎると思います!

●名無島入島の前提はトール火山の秘密クエストですが、他のクエストの前提に基地潜入あるから…うぅ…(涙
キャー!
相方ちゃんはなんかえらいあっさりラクダうんこクエ終わったようです。
つ つぎはわたしか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/14 23:02】 | Sage |
せーじさん


線が線なのに無駄に塗ったせーじさん(たぶん

あけましておめでとうございます。ちょっと帰省してました。
3日は私の誕生日なのでだれかいわってください。


はくしゅ

●ゑ炉こぶ=ゑ炉ぃもん見て喜ぶさまを表した、若者の言葉らすぃです 妙に気にいりました(ぇー
ェエエエ?! ゑ炉いこぶっていったらあなたそんないやだめこんなところで

●DQ 錬金釜しないとダメですし、材料レアなのが多いですしコンプは大変☆ってか不可能?(何
●実は堀井さんは結構ダークなネタな方を好む人 DQ4以降箍が外れ気味かもん
絵のせいなのかどうなのか鬱々としたストーリーの割には明るく進められております
コンプ不可能とか! 何そのゲーマー泣かせ!

●アコた~ん 仲良しふともも様が実はGMとラブラブと判明したお~ 祝福したいけど複雑だよぉ~(泣
ぁあああ ご しゅうしょうさま です?TT

●見習い服事のあこたんは今日も迷える子羊達がゑ炉こぶ説法をしてくれるのでありました!ハァハァ(ぉ
NOおおおお

●めりーくりーむ!
あんどはっぴーにゅーいやーん

●吐く息白く、純粋無垢なアコたんに乾杯
●よいお年をヽ(・x・`)ノ
遅れてすません ありがとうございます ことしもよろしくー

●明けましておめでとうございまするー
おめでとうございますーる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 00:33】 | Sage |
sage


たぶんセージさん
小さく描きすぎた なぜ

相方のダンサーがオーラロード入ったらしいです、すごいや

はく しゅ

●髪の長いモンク娘とかもイイカモー
つい短髪で描きがちですねえ   φ(。。

●交際期間が長かったりすると、籍入れるだけ~で特に盛り上がりって無いもんなのよね(笑
●春にリア入籍したうちのギルメン達、「できてました婚」で初冬出産予定☆ 皆、若いわぁ~ん ハァハァ
あら幸せそうねーん(*´ω`)
私が元々落ち着いてるのと相手が年齢高いのとで いあもう 枯れてます

●人妻=ゑ炉 世界の定説にして、真理! 更なる極上のftmm
●あぁん、変換してたら途中で送信されちゃったぁぁぁ やはりセクハラ神は見て居られたっぽい(違
それ多分違いません 天罰!(何
人妻はえろいですね 響きがえろいですね 実情を お見せしたい

●モン娘の魅惑の丘に頭を載せて、逝ってみたいなゑ炉肉の国~♪(ぇー
ずっ頭上に気をつけてっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 20:38】 | Sage |
さげこさん


セージさんと猫。
クロネコにすべきだった。

例の動くピヨピヨその他が実装されているらしく
各所で見かけます。 まだピヨピヨ以外は見てないけど。
とってもぴよぴよしています。ぴよぴよぱたぱた


はくしゅ

●ファルシオンは主人公専用剣 鍛えてないとボス撃破が超難に! 普通アイテムでドーピングすけどね
●FEは主人公に上級職が存在しないんで、ついつい後回しにし勝ちなのよね 成長率は無難なんだけど☆
●FEはFCから始まり、SFC、64、DS、Wiiとありますが素のFEはFCとそのリメイクなSFCだけ
●各FE作品は世界観は基本的に同じですが、大陸・時代が異なるデス
●SFC以降、メインスタッフが抜けてPS陣営いっちゃいましたが、FEシリーズは持ち直しましたデスお
●因みに抜けたスタッフ達のPS系作品はティアリングサーガシリーズ シビアさ渋さはこちらもガチ
Σ武器を鍛える!
随分シリーズが出てますねってwiiもカヨ。聞いたことはありましたが面白いんでしょうねそれだけ続編が出てるということは…

●これはイイうっかりプリタソですね☆ ゑ炉縞が丸見えなのに、気が付いてない! 暗がりへ拉致確定デスネ
そういうプレイかもしれません。 いえ、何のことかはわかりま

●ラヘル 何と7/3とかって寝惚けた事に…! 呆れすぎたので休止突入でっす ここのふにぷに度が命綱~!
ら、休止マジですかー
ラヘルって例のフレイアさんのなんたらですよね 楽しみっす

●表情がエロス
●スカートの中に何かいるに違いない
実はドラッグするとオムツが出ます。うそです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01 01:50】 | Sage |
ホーム ススム
