プロフィール

りあり

Author:りあり
Verdandiサーバに寄生中の絵描き。

カテゴリ

ROTV

RO公式

リンク

■ギルメン■
What is my name?

■おともだち■
RAGNAROK Square
Dobaniel's Home Page
蒼い月の庭☆ラグナロクオンラインな日々
なすログ。
浮気日記

■おっきいとこ■
チェき14歳
もるひ.com

■情報・便利■
Rhapsody of the Ragnarok Online.
RAG.D Project
++ ape ++ RO 通報支援
RO店価格調査隊
わむてるらぶ
めしつくれ
らぐくえROクエストwiki

■検索エンジン・更新チェック■
m(ry
ブックマーク ラグナロク通り
RO.Engine

■なかのひと■
Twitter
Mixi
pixiv
PiXA

カウンタ

20051109~
オンマウス↓で日別カウント数
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

ラグナロクオンラインのイラストブログです。リンクフリー
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウィズさん


Wizさんドット絵
あんま すきじゃない
ので
転職したくなかった

せっかくウィザードに転職したので
ちょっと臨時いってみたんです。
初心者ですとチャットに書いて。
したら
Wiz初心者の私と
プリ初心者さんとで
それはもう壮絶な臨時でした。時計3なのに壮絶。

…やっぱ 向いてないのかなぁ(´・ω・)

はくしゅ

●MSSのバグ…それはミニゲームを他の人と同時・連続で開始するとこちらのクリアフラグが
●リセットされる事があるってのですね 人形ボス戦や牛押しでは特に酷く最大5連戦させられる事も…!
ぇええええ再戦なんてしたくねええええ南無です…私も気をつけよう。
…そういうところいいですよね 過疎鯖って

●DQ8 序盤のミニイベントでの薬草袋は取り忘れると図鑑が完成しなくなりますぞ~!(ぇー
えええちょまって 序盤っていつ イベントてなにいい
まったく心当たりがないんですがアウトでしょう…かorz

●DQ8は逃走無し・全滅無しでクリアしたら爺さんがベタ褒めしてくれたなぁ…あれからやってないや(ぉ
おおおー
私は何言われるのか楽しみです。 たぶん電源つけっぱなしにしやがってって言われます

●狩人娘の魅惑の膨らみにゑ炉ぃ視線が釘付けデス☆ 自信に溢れた微笑にハァハァ
はんたたんといえばふくらみ(人´ω`)

●DQ8 6辺りから端を切り、7で迷走した欝展開は今回も健在です 爽快感が…欲しいです…
個人的には戦闘のテンポの悪さが気になります…
いま多分ちょうど真ん中くらいなんですが 鬱ですか まだまだ鬱ですかああ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 22:46】 | Wizard |
はいうぃず?


HiWizさんうろ覚え。結構違いそう
いつも頭でっかちになりやすいのは
描いてるとき、ディスプレイを見上げる形になっているためです。
…邪魔な椅子の肘掛、外すべきかしら

はくしゅ

●当時エンペは輝草・レクイエム・腐兄貴DROPが基本でしたねぃ 現ギルメン達と篭ったもんです☆
●エンペ…実はいまだに1度も出した事がない、転生オーラ持ち… か、狩場選択の所為よね? よね?(涙
ああ懐かしいー 私の場合は所属していたギルドの人が泣きながら一人で篭ってました。今思うと可哀想
OD篭らないとちょっと難しいです よね はい

●気弱そうな街の狙撃手タソ☆(何 君は実にイイ! その体型は通なゑ炉紳士達の愛が集中する罠! むほ!
で、でも身長はあると思います!   スレンダーモヘ

●三次職 韓国公式の月刊ラグナで以前、魔術士系三次職のラフが掲載されてましたねぃ ハングル読めね!
ハングルはマジ呪文!いいですねラフってあたりが。わくわく

●スナイパ嬢はミニスカ推奨☆ ズボンも可愛いんだけどねぃ 撫でたくなっちゃうし~♪(ぇ
ミニスカもいいんですが生地的にこうデニム?タイト?みたいなーどうしたらいいんでしょうっ

●すないぱーにはラーメンをヽ(・x・`)ノ
新頭装備! あれ効果は何なのでしょうか…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/24 00:54】 | Wizard |
wizさん


みんなのウィズさん

拍手

●セット装備はカードの職セットとは違いますわよ☆ 新カードやらはラヘルの更に次のペインスですわん
Σ「装備品」のセット?!ナンディスカソレハ。そして2-2セットは当分先ですか…ちょっとうかうかしてると浦島になりそうな

●房中術…アジアン錬金術ですね 男女のゑ炉行為で金丹を練り不老長生を目指すのでつ☆
Σ?!  ?!?!?!?!?!?!?!?!??!('д')

●原作漫画はバスタードっ的内容で全然北欧神話とか関係ないでつ なので神話的クエストは実は縁が遠い罠
へええええー…ってそんな 神話系の名前使いまくりんぐなのに。

●温かそうな袖と抉り取る必要ないペタ胸とお臍と輝かしいふとももの狭間の三角地帯があれば十分にゑ炉満載
ぺた胸なんてかわいそうです><; というかこんなに健康的なのに!なのにー

●ラグナ原作者は韓国の富樫とまで称されてて、遂に「ゲーム製作者と呼んでくれ」と言い出す始末!(泣
Σ!!!?!??? …働く必要、無いでしょうねえ…。おくまんちょうじゃー

●RO内クエストはアイン実装前までのクエストの9割が、世界観ズレてます☆そう神器クエストさえも!(ぉ
●にゅ缶「世界観考察スレ」は重力と原作者のイイカゲンさ故に、すぐに行き詰ってしまいまふ
完全無視ですか原作ww 実際原作要らない気はしますネ…サビシイ
そして頑張ってる人たちが居たとは。    というかそれじゃスレ、続きませんネ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 01:18】 | Wizard |
HiWiz


久々にウィズ描こう!と思ってもっさもっさ描いていたら
ウィズじゃなくてハイウィズでした。
…無意識って

フィゲルレースは何故か1000枚を目前にして、挫折。
今日はほとんど貯めませんでした。
だって遠いよ1500枚(つд`。)

はくしゅ

●やべええええちょっとお昼寝したいくなってきた
ひざまくら ちょうおすすめ

●け…けしからん! ケミ子の乳がぶにょ~んと潰れてる! あぁ!あぁ! 触りたい!(ぉ
●この後、ゑ炉ケミタソは寝惚けてアリス嬢の禁断の蜜壷に指先を埋没させてしまうのですね! 慈愛が羞恥に!
●とりあえず、泣き落としてアリスタソのもうひとつの膝をGETしてケミ子と添い寝をっ♪ うひひ
寝ぼけて!が基本ですね 気持ちよく寝てるご主人様を起こしちゃいけませんよねメイドたるもの。
添い寝して潰れた乳眺めるんですかいやらしいっ

●リンゴになりたいと言っていたら太ももに小さな針が刺さってました。なんてこった!
●そうそう、ケミちゃんは服のサイズに気をつけたほうがいいと思うよ。 by虎夜里
ぴったりですよ(*´ー`)b
って針?! 針ッ?! 大丈夫でしたかヒイイイイイ
【2007/01/14 00:09】 | Wizard |
ハイウィズ


数日に渡って上手く描けないというのは
スランプ気味というやつなんでしょうか
ハイウィザード@公式絵 ドット絵もどちらもしっとりしていて好き

つるつる蕎麦500本ノックやってみたんですよー
BaseLevel91:DEX120:今までの成功回数50回未満(内、レベル5~6料理も普通に含む)…くらいで
100試行ずつ順に
63/100
52/100 あっれ
53/100 あっれ2
64/100
72/100
これ、ホントに、確率上がってるんでしょうか…

その後もう100ほど DEX122にて
74/100
でした。

う―――――――――――…ん?

とりあえず全体で六割強ってところですか。謎です。
ちなみに出来上がりは相方に殆どを売りました。さくっとな

拍手
●これはまた、ぽや~ん☆な感じな剣士子ですね ゑ炉ぃ人の甘言にホイホイついてっちゃいそうな…!ハァハァ
●膨らんだすかぁとの中は いつだって、みらくるわんだーらんど☆ さぁ一緒に飛び込もう!(ぇ
オじょうちゃんおかしあげるからああああ?! だめですっ守るんですっ
すかあとは… めくるときっと ぶわってしてるっすよ ぶわっと。 ぶわっ(何が

●旅行行ってら~♪ 旅先でのお洗濯は慎重にね 気付くと"枚数"が減ってる罠…!うふあは
●旅先で、ゑ炉ぃて美味しい汁をたっぷし吸収してぱぅわ~あっぷしてきてかださい 何か違うけどまぁいいや
いってきまーす。洗濯どうするんでしょうどうなるんでしょう上の下着とか絶対足りませんようふあは
… え えろいしる?!

●後ろからの図って事は「オープン・ザ・ハーフケツ」を描くつもりかあああああ
私の中ではハーフどころの騒ぎぢゃ…   いえ

●そしてロナ子さんは上段中断下段~の件以来かすら?デカイベルトがアコたんを彷彿とさせますね
●剣士系上位二次職の♀が何故タイトミニとプリーツミニでミニミニなのか激しく疑問ですよね?フンフン
ロナ子さんはあの一件でかなり服を憶えましたですねハイ。憶えると描くようになりますハイ。
ええ、あの剣士時代のつつましさはどこに置いてきたんでしょうかけしからんっ

●しかしこの剣士さん服の上からブラ着けるなんてなかなかに壊れたファションだーと思ったら
●さすがお姉さま先生はёroいぜ!と思ったら、壊れていたのはあっしの頭でした。たまに胸当ての存在を失念
●してしまいますね。フンフン。剣士3回もやったのになあ フーーン
剣士やりすぎであります、そうでもないか フーンフン
服の上からブラとか言うからつい見返したじゃないですか!!!

●何故に「まん?」と疑問符なのですか。このえっち。罰としてこの剣士子たんは貰っていきます。(スタコラサ
(*'◇')    Σ(|||'◇')?!?!!?! ま、ま、ま、ま

●あ、キスするのは勿論足ですよ。太股というか内股というか。
内股だなんてこのえっち!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 22:12】 | Wizard |
ホーム ススム
